リアルゲーム【関係用】

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
ナリヤ/嶋中 莉野/16歳/女/魔道師/優しい/警戒心強め
http://uranai.nosv.orgg/u.php/hp/nene78/
関係何でも募集します!

ねね@猫まる (プロフ) [2019年7月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすいません!
いいですよ!どんな関係がいいですか?

ねね@猫まる (プロフ) [2019年7月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

保護者みたいですねw了解です!

ねね@猫まる (プロフ) [2019年7月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wナリヤは優しすぎるんで、ガツッて怒ることないんですよねw逆に怪我しないか心配すると思いますよw

ねね@猫まる (プロフ) [2019年7月26日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません!ノアを止める保護者役って記入でいいですか?w

ねね@猫まる (プロフ) [2019年7月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!パーティ2の騎士、アルマで参加させていただいているむむーです!
是非ナリヤちゃんと関係結ばせていただけませんか?
アルマくんのテンプレです。→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yf6fiugiuh/

蒼月 (プロフ) [2019年7月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません(´・ω・`;)
いいですよ!どんな関係がいいですか?

ねね@猫まる (プロフ) [2019年8月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やった!ありがとうございます\(^ω^)/
(ちょっと最近忙しくてお返事が遅れてしまいました(´;ω;`))

では、そうですね。
パーティは違いますがナリヤちゃんがアルマに懐いてくれたらな〜って思いました!
あと、ナリヤちゃんには恋人、もしくは好きな人はいますか?
いなかったらアルマに対して恋愛感情抱いてほしいなって思ってるんですが…。
よければ、ねね@猫まる様のご要望もお聞きしたいです><

蒼月 (プロフ) [2019年8月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こっちはなんでもいいですよ!
ナリヤには好きな人も恋人もいませんよ!
逆に、ナリヤは、保護者とか、姉のような人なので、嬉しいです!
片想いですか?

ねね@猫まる (プロフ) [2019年8月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU