モグモグ【関係作成部屋】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
主人公の幼なじみでもぐもぐ化する雛宮雪と女子の中心グループの鈴野玲桜で参加してる微睡です。
幼なじみ大好きないじられキャラと自分の言いたいことを押さえちゃうほわほわ(?)キャラの2人です
どんな関係でも構いません。
お声がけください
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/amanagi251/

微睡 (プロフ) [2021年2月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!!
巫 日向で参加させて頂いているましょまろと申します!
クールで無自覚で人を傷つけてしまいがちだけれども、本当は優しい子です!
どのような関係でも構いません…!是非とも関係のお誘いお待ちしております!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syoma10/

ましょまろ (プロフ) [2021年1月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

霧切明で参加させて頂いている金木犀です!
強気で男勝りで頑固…だけど実は傷つきやすく繊細な泣き虫ちゃんです。恋愛関係や友人関係、何でも募集しております!
お気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/firi2561/

金木犀 (プロフ) [2021年1月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主催者が書き込まないでどうするというね…()。
改めましてこの度は本企画に参加して頂きありがとうございます!主催者兼高ノ城リリカ、三木楓、島崎一で参加させて頂いているめんまです。沢山の関係を募集しております。どうぞよろしくお願いします…!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis72/

めんま (プロフ) [2021年1月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんばんにちは!楓ちゃんとうちの九十九穂高、関係組みたいです(V)o¥o(V)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁいよろしくお願いしますー!!それじゃそっちのボードにお邪魔しますヽ(・∀・)ノ

めんま (プロフ) [2021年1月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します。栗原胡桃で参加させて頂いているΩめろです(*´ω`*)
少々扱いづらい子ですが色々な関係を募集しております。至らぬ点も多々あるかとは思いますがよろしくお願い致します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/reto1203/

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

烏丸 聖で参加させて頂いている烏丸雅@カラスです
基本は微笑みを絶やさない優しいですが、頭は意外とキレる仲間思いな子です!
どのような関係も大体OKです!
基本は友人関係が欲しいと思っています...
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/crarasi/

カラス (プロフ) [2021年1月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよー!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月31日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では関係に追記させて頂いても良いですか?

カラス (プロフ) [2021年1月31日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!私も関係の要項に追加してきます!
今回は素敵な関係を組ませて頂き、ありがとうございました!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月31日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
追記しましたら報告します!

カラス (プロフ) [2021年1月31日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません...大変遅くなって...
関係追記しました!

カラス (プロフ) [2021年2月22日 1時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藍露地 叶で参加させて頂いておりますほぴろーと申します!
マイペースですが空気の読める優しい子です。
恋愛関係や友人関係、何でも募集しております!
お気軽にお声掛けくださいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3973/

ほぴろー (プロフ) [2021年1月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主催者のめんまです。ここではモグモグの参加者様のみ使用可能となっております。主に参加者様同士のキャラクターの関係結びを中心に活用してください。稀に主催者からの関係についてのお知らせや注意も書かせて頂きます。

めんま (プロフ) [2021年1月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU