ミスキャトメンバー専用部屋

メッセージ一覧

お久しぶりです。
知らないかたが大半だと思いますが、一応ミスキャトメンバーの瓶詰め(元りむ)と申します。
ずっと浮上してなかったのにメンバー面してしまって申し訳ない…💦
現在は皆様もくりで活動されているのでしょうか?
それとも秀歌様の最終の書き込み、6/18から活動されていないのでしょうか?
知っている方教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです……!りむさん、覚えていますよ!

ミスキャトは私が知っている限り、今のところ話が進んでいず、合作の話も停滞してる感じ……
最近もくりのルームに誰かがいることも見ないので、自然活動停止、みたいな雰囲気です。

回答になっていますでしょうか……?
他にも分からないところあれば、知っている範囲で答えますよ〜!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年8月12日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成る程。自然活動休止してしまっているのですね...💦
教えていただき有り難うございます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年8月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなんか俺が専用垢動かしてなくて…w
りむおかえり!

AYUN@ミスキャトリーダー (プロフ) [2022年8月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU