マンションの住民事情

メッセージ一覧

目と目が合う瞬間、好きだと気づく前に能力発動します。柴村仁です。
どう転んでも妹属性、前世でも創作世界の人でした。
関係募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Amaterasu19/

わたうさ (プロフ) [2016年7月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紹介人、西尾共に組みませんか?

紅葉蓮 (プロフ) [2016年7月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

太田紫織と組みませんか?

(プロフ) [2016年7月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紅葉蓮さん、京さん»是非お願い致します!

わたうさ (プロフ) [2016年7月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どんな関係にしましょうか?

(プロフ) [2016年7月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

京さん»お隣さんでしたよね?普段からわちゃわちゃしてたいです。
あとこの二人、一緒にいると突っ込み不足で疲れそうですw

わたうさ (プロフ) [2016年7月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

隣ってことは腐臭が漂ってくる……
なんかそういうことでいつも話してそうな気がしますwww
「さっきから腐臭が漂ってくるんですけど……」
とか注意されそうな気がしますwww

(プロフ) [2016年7月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

腐臭w確かにそうですね。
注意しに行ったものの、知らぬ間に部屋にお邪魔して骨見つめてたりしてるんじゃないでしょうかw

わたうさ (プロフ) [2016年7月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そのとき太田紫織が骨について語ってる様子が目に浮かびますw

(プロフ) [2016年7月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません、それ半分位聞き流してますww

わたうさ (プロフ) [2016年7月23日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

多分拗ねますww
そんでそのあと、無理やり、骨を取ってるところを見学させますwww
怖いw

(プロフ) [2016年7月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU