マンションの住民事情

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さんお元気ですか?私は元気です。ここにこうして書き置きをするの、なんだか海に手紙の入った瓶を投げるみたいな感じですね。誰か一人でも見てくれないかなあ、と思うけど、やっぱり海の一部になっちゃうかなみたいな(?)
ここでわちゃったのは本当に楽しかったなあ、と思ってます。企画主として至らぬところいっぱいあったと思うんですが、かなり長く続いた企画だったのは皆さんのおかげです。

紅葉蓮 (プロフ) [2021年1月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はだらだらと、へたっぴながら二次創作等を続けています。いつかpixivやTwitterですれ違ってたりもするのかな?と思いつつ。皆さんのこと大好きです。楽しく過ごされてることを祈ってます!

紅葉蓮 (プロフ) [2021年1月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一年以上立っておりました( ˇωˇ )お久しぶりです( ˇωˇ )

spkl (プロフ) [2019年9月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加者様方が占いツクールにいるかも怪しいのですが、ふと懐かしくて来てしまいました。私は生きております

spkl (プロフ) [2019年9月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こそっとこんにちは。
覚えてますか?(´;ω;`)スピカルです。

spkl (プロフ) [2018年4月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一年以上も前のものを今気付きました……申し訳ない…(-_-;)覚えてますよ!

紅葉蓮 (プロフ) [2019年6月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様お久しぶりです
大分長い間顔を出してませんでした。
申し訳ございません。
言い訳をすると、部活やったり、ゲームやったりしてました。
本当にごめんなさい。

小林檎羽@あっぷるぱい。 (プロフ) [2017年10月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。悲しい事にわりと低迷してしまってますから……お気になさらず。

紅葉蓮 (プロフ) [2018年1月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめです!

小林檎羽@あっぷるぱい。 (プロフ) [2018年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
そして本当申し訳ありませんでした!!
もう正直忘れ去られても文句言えないレベルで顔出さずに、もう本当に申し訳ないです!
なんてお詫びすればいいかうわぁぁあな感じで図々しくも馳せ参じました。
もしも宜しければもう1度よろしくお願いしますしたいです...。

わたうさ (プロフ) [2017年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!全然大丈夫ですよ。
また来ていただき嬉しいです(∩´∀`)∩

紅葉蓮 (プロフ) [2017年8月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一季節振りですかね、お久しぶりです。
そして、すみませんでしたあああああああああああああああああああ!
実はパソコンから携帯買ってもらって、はっちゃけてたら、いつの間にかこんなに時間がたっていました。
ちょっと入水自殺してきます。

(プロフ) [2017年7月17日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ!お久しぶりです!
携帯デビューおめでとうございます!わかりますその気持ち、凄いはっちゃけますよね!
これからもよろしくお願い致します!

spkl (プロフ) [2017年7月22日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっちゃける気持ち、わかります(笑)

紅葉蓮 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暑くなってきました!!
去年の夏は行田さんのお家にお邪魔しました。
今年はどうしますか?

小林檎羽@あっぷるぱい。 (プロフ) [2017年7月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆死ぬじゃないですか((

spkl (プロフ) [2017年7月8日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時雨沢がまだ生きてる((

小林檎羽@あっぷるぱい。 (プロフ) [2017年7月8日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時雨沢くん、いけるの!?
あ、世界中旅してるんだった……

鋼夜 (プロフ) [2017年7月8日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃ。市川さんが腕を振るいますね()

spkl (プロフ) [2017年7月8日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ……

鋼夜 (プロフ) [2017年7月8日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々になりちゃがしたい……orz

spkl (プロフ) [2017年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終りは色々と私は死にます()

spkl (プロフ) [2017年7月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります…\(^o^)/

うたかた (プロフ) [2017年7月7日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返ってくるのが一番ヤダ(((

鋼夜 (プロフ) [2017年7月8日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!!です!!!
「oh......」としか言えません…

うたかた (プロフ) [2017年7月9日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶叫ですよ(((

鋼夜 (プロフ) [2017年7月9日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元うららかです、
顔を出すのが遅れてしまってすみません!

うたかた (プロフ) [2017年5月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに参加者様が積極的で楽しい企画、滅多な事がなければ消しませんよ!!
こちらこそです!

紅葉蓮 (プロフ) [2017年5月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も積極的に頑張ります!!復帰だー!
これからもよろしくお願いします!!

うたかた (プロフ) [2017年5月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰です!!
またワイワイしましょう(((

鋼夜 (プロフ) [2017年6月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああ鋼夜さんお久しぶりです!
ワイワイしましょう!!。゚(゚^ω((

うたかた (プロフ) [2017年6月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、勿論!!

鋼夜 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サーヴァンプパロディキャラクターズ!!【随時更新】

spkl (プロフ) [2017年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気に入っていただけてありがたい!てか申請めんどい((

spkl (プロフ) [2017年5月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ、わかります()
描いても挙げてないものが多かったり(((

紅葉蓮 (プロフ) [2017年5月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなですw真祖描き終わったけどやってないです(((

spkl (プロフ) [2017年5月28日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

き、気になる……((
仕事が速いですね

紅葉蓮 (プロフ) [2017年5月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

す……素晴らしい……!!
申請、大変ですよね……!

鋼夜 (プロフ) [2017年6月23日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU