マリスデザイア社掲示板

メッセージ一覧

人事部部長の自尊心の塊AI《フランチェスカ》と
営業部社員のダメな悪魔《エルドレッド》で参加しています、文々と申します……!
関係を組んでくださるという方はぜひお気軽にお声かけください……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/byono79710/

あやや (プロフ) [2020年12月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します、人事部社員のマリーで参加している芋煮屋と申します。
よろしければ、あややさん宅のフランチェスカさんと関係を結んでいただきたいです!

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声掛けありがとうございます!
芋煮屋様の方で何か希望の関係はありますでしょうか……?

あやや (プロフ) [2020年12月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……マリーはフランチェスカさんに対し、同じ人造少女であることからどことなくシンパシーを感じている、というのはどうでしょう?
「金は万事を解決する」と考えるフランチェスカさんと「愛こそ全て」と考えるマリーとでは決定的な価値観の違いがあるので、ときには全く相容れない状態になるかもしれません

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ない、諸事情でしばらく浮上しておらず……

そうですね、同じ人造少女であるマリーさんとは何か感じるものがありそうです。実はちょっと「私の方が優秀ですし」とか思ってるフランチェスカも居たら良いなと思ってたりします。兄が一緒にいるときはそういう発言がいつもより飛び出たら良いですね……

あやや (プロフ) [2021年1月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マリーはきっと、フランチェスカさんの優秀アピールについては強く肯定はしないけれど否定もしないでしょう。マリー自身は、誰かの悲しみと愛によって作られた存在である彼女のことを、たとえ今は愛されていなくとも、素晴らしい存在だと思っていますから。

芋煮屋 (プロフ) [2021年1月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ……!
他は何か決めておきたいことなどありますか?
私からは呼び方だけ……と思うので、フランからは毎回フルネームで呼ばせていただきたいなと。

あやや (プロフ) [2021年1月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではマリーからは「フランチェスカさん」とさん付けで呼ばせていただきますね!
こちらからも、他に話し合いたいことは特にありません!

芋煮屋 (プロフ) [2021年1月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でしたら後ほど関係として追加させて頂きますね……!
ありがとうございました!

あやや (プロフ) [2021年1月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

芋煮屋 (プロフ) [2021年1月24日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU