マリスデザイア社掲示板

メッセージ一覧

広報部社員、アルシナシオンの作者兼企画主催の芋煮屋です。
関係を組みたい!という方はお気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/FireBoll4/

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じく広報部社員エドマで参加させていただいています。
よろしければ関係結びませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/edoma/

李代 (プロフ) [2020年12月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ぜひお願いします!
ではどのような関係にしましょうか?

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同僚同士、そして片や役者、片や演出なので、特にCMやチラシの製作ではよく一緒に行動していそうだな、と思います。時々物騒な単語も交えつつ、和気藹々と撮影していてほしいですね。アットホームなホワイト職場(なお邪悪)。
感情面ではエドマはかなりアルシナシオンさんを気に入って(傍から見れば懐いて)いそうです。エドマはSAN値が吹っ飛んだ影響で美的感覚がアレなので、先日のなりチャのように、より歪な姿になっていくアルシナシオンさんはドストライクな外見かと。
こちらでざっくりと考えさせていただいたのはこれぐらいですかね。加筆修正等あれば是非!

李代 (プロフ) [2020年12月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっすごく良い……
アルシナシオンはエドマさんを冷たい人(物理)と言ったりしつつも波長は妙に合っていて、二人できゃっきゃしてそうです!
エドマさんのことはアルシナシオンの方も気に入ってはいるけれど、ふとした拍子に精神的な弱さにつけこまれたり邪神の眷属にされたり邪神の力であれこれされやしないかと不安で、完全に心を許している、という訳ではなさそうですね……

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます。
そうですね、エドマもエドマで悪気なく(?)洗脳じみたことをするので、警戒はした方が良いかと。何なら時々精神面でバトル(じゃれ合い)していそうです。

李代 (プロフ) [2021年1月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二人とも仲良しですなぁ(ほのぼの)
お互いの呼び方は、アルシナシオンからは「エドマさん」と呼ぶのでどうでしょう?

芋煮屋 (プロフ) [2021年1月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解です!こちらからも、なりチャと同様に「アル氏」でよろしいですか?

李代 (プロフ) [2021年1月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
他に何か追加したいことなどはありますか?

芋煮屋 (プロフ) [2021年1月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、私からはこれぐらいですかね。

李代 (プロフ) [2021年1月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
では、こちらの内容でキャラクターシートに追加しておきますね!

芋煮屋 (プロフ) [2021年1月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU