ブルロファン集合

メッセージ一覧

カイザーと潔のカラー表紙のカイザー付近にある枯れてるバラなんだけど,過去の青薔薇の花言葉って「 存在しない 」「 不可能 」ってあって,枯れた=過去のものっていう解釈だったら過去の青薔薇の花言葉が過去のカイザーに当てはまるのかなって考えたりしちゃう

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いい加減カイザーは一問一答にも登場してくれ

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

潔、カイザー、ネスの順でちょっとだけ位置ずらして単行本並べると、鎖が繋がってるように見えるという裏技

ちはねこ (プロフ) [2023年2月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それしってる
けどカイザーとネスは繋がってるように見えて繋がってないっていうのも見たことある

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよ、パッと見繋がってるんだけどさ、鎖が進んでる方向見ると繋がってないんだよね

ちはねこ (プロフ) [2023年2月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その説クッッッッッッソ好きなんだよね

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わっっっっっっっっっっっっっっっかる

ちはねこ (プロフ) [2023年2月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

世の中に天才多すぎて困る

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見て、あぁたしかにな!!!ってなった

ちはねこ (プロフ) [2023年2月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

納得させられちゃったナ…………

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば今日履修登録してきた
皆が受験の合否発表待ってる中で一足先に履修登録終わらせたぞい

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU