🐰🍓のボード

🐰🍓のプロフィール | 発言 (🐰🍓の最後の書き込み: 「めちゃくちゃ可愛くて...」 @†冥府の番人†の話題 [2023年3月5日 19時] )
🐰🍓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おもちさんの旧3ーA可愛いよ,,,😭

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポップの星誌作りたいな

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

創作コピペ改変

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イブ:昔、周りには内緒でゴルゴ貯金をしてた。お姉ちゃんに恋人ができたらゴルゴを雇うつもりだった。

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月18日 12時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シュガー:カラオケでベリーが本気で高得点狙って歌ってる時にエルモの声真似しながら「エルモこの歌シラナイ…」って言ったらタンバリンで太もも殴られて青あざできた。

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月20日 18時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アダム:小さい頃にイブが「おさかなさん、ごはんだよ〜はいどうぞ〜〜」ってサンマの塩焼きの口に当のサンマの身をほぐしたのを運んでたのはさすがにちょっとどうかと思った。サンマ本人もそんな自給自足絶対に嫌でしょう。

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月21日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アダム「あー……寝れない……」
ソウ「明日の発表をより良いものにする方法について考えましょう」
ナツ「まず何をもってして良い試合と定義するかについてなんだけど」
アダム「眠くなってきた寝るわ」

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月21日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シュガー:この間ふと「何かいいことないかなー」って呟いたらライが「そうですね〜」ってのってきた。気になったから「ライのいいことって何?」って聞いてみたら「うーん、やっぱりみんな一緒で居ることです!シュガーちゃんも一緒です!」可愛すぎた。

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月22日 14時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自カプコピペ改変

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カイザー「あのクソ道化、自分の実力をわかってないのか?
立場ってもんがわかってないな。
虫さんが走る 馬鹿が」
藍良「虫さんトコトコで草」

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月7日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍良:日本にいる時ドラッグストアで7~8歳ぐらいの女の子が
『10歳若返ります』と謳っている婦人用の化粧品を見て、
お母さんに「これほしいー」と言っていて、
お母さんが「死ぬわよ!」って注意してたのを聞いて飲んでたドモホルンリンクル吹いた

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月7日 17時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍良:昨日ファミレスで 「手ごねハンバーグ下さい」って言ったら 「今日はあいにく手ごねハンバーグ の機械が壊れていまして…」って言われた(´・ω・`)

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月8日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女の子「苺谷くん、好きです!付き合ってください!」
藍良「ごめん、付き合えない」
女の子「そうですか…よかったら理由を教えてください」
藍良「女の子にこんなこと言いたくないんだけど、僕のほうが可愛いいから」
女の子「えっ?」
藍良「僕のほうが可愛いいから」

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月9日 11時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カイザー:自分で言うのも恥ずかしいが、赤ちゃんが俺に抱きついて大人しくなったと思ったらしばらくして「充電できた!」って言ってきたあの日から俺はずっと赤ちゃんの充電器でいてやろう、って思ったのに、少し離れてた間にネスに機種変されてた時はわりと本気で悲しかった。

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月12日 13時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛ちゃんさんって休日あるんだ( 失礼 )

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

尊み秀吉

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月15日 18時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひおりんの過去のことを思い出すたびに泣きそうになるから頭で必死にどすこいどすこいっていう単語を考えるようにしてる

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月19日 20時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 やたっ 」ってネス可愛いかよお前ほんと好き!!!!!

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月22日 10時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イケメン・カイザー
お団子お助かりみ

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月22日 10時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛ちゃんさん1位おめでとう~~

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月23日 15時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱユーサネイジアいいなぁ

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/1/0/9/109b52bd4cefc80b54edee57a14d9af6.png
み”ん”な”笑”顔”じ”ゃ”ん”😭😭😭😭

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月14日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルーク先輩にトリックスターって言われるたび,私って明星スバルなのかなって思う

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月17日 13時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流星隊の全ビジュ,高峯翠だけ笑ってなかったけど新しいビジュになって皆笑うようになったのめっちゃ好きなんだよな

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月18日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前ビジュミス

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月18日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後方うっちゅ~面

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月20日 16時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

浮上してなくてごめん><
描き合いとかどんな感じかな...❔

🎀撲殺めろかす🎀 (プロフ) [2023年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここで止まってら,,,😢
今進めてるから待ってて🥺

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/1/d/d/1ddd78a6bf717ef12018dea8ecf8d379.png

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました,,,!
どうぞ〰
http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/a/c/f/acf4a6236d8a9f977d774546b914daf3.png

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽーずめっちゃかわいい❕
ありがとう;;

🎀撲殺めろかす🎀 (プロフ) [2023年1月18日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ
よかった

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月18日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU