ブルロファン集合

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え?第二期アニメ化決定?しかもエピ凪映画化?(見るの遅すぎ)烏とかひおりんのグッズが出てくるって?金がいくらあっても足りんわ...

miiila (プロフ) [2023年4月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!?!?!?烏ひおりん乙夜~~~~~~!!!
はぁぁぁあのでっかいスクリーンでエピ凪が......う”ぅ”......はぁ....神...(語彙力)

夜那 (プロフ) [2023年4月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブルロ通販...無くね...?

miiila (プロフ) [2023年3月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるはず...!ってことか...
じゃあそれまで地道にお金を貯めておこう...

miiila (プロフ) [2023年3月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれて感謝

miiila (プロフ) [2023年3月10日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるはず.....てかあってくれ公式....!!!!
なかったから泣くわ、黒名とからひお死ぬほど欲しい

夜那 (プロフ) [2023年3月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな...!凛の缶バッチ&凪玲王ビッグフェイスタオルが死ぬほど欲しい...!なかったら原画展にいけない人たち56しにきてるぞ公式!

miiila (プロフ) [2023年3月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっっっどれが出ても玲王とかいう缶バッジ......!!!
これは神のいたずらか.......ッ!?(

夜那 (プロフ) [2023年3月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブルログッズ出しすぎじゃない?
あんまり出すと飽きられるよ、ってふと、、、、、、、
まぁ皆原作しか勝たん勢だからよほどのグッズ(原画展などを抜く)はあんまり興味ないと思うけどね、
なんでスケボやるんだ、、、、サッカーをやれお前ら、、、、、、

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ビジュ良いんだよな...でも!でも!君たちサッカー選手じゃねぇのか!
スケボーも出来る!サッカーも出来る!その凄さは分かったから、サッカーしてるグッズをお恵みくだされ...!

miiila (プロフ) [2023年3月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばサイバーパンクイラストの凛ちゃんの服がどエロでびびっt(

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今検索した。凪かわよ。凛えっr(((

miiila (プロフ) [2023年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エロいよね、、、、、、、
服の面積どうなってんだ、、、、、(((

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な...ほんとだよな...オタクの心臓止める気か?

miiila (プロフ) [2023年3月9日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブルロ...原画展...

miiila (プロフ) [2023年2月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グッズ禁止令!?!?なんそれキツ、、、、、!!!!私そんなん言われたら爆散するわ、、、、、
生きがいを考えろください

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだよ!生きがいを考えろくださいだよ...!
爆ぜる...しかも今検索したらブルロ原画展春休み過ぎてるしさぁ...
行けるわけないだろ公式よ...学生の事情も考えて...

miiila (プロフ) [2023年3月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ抽選だし、、、、、大人でも無理な人はいるから仕方ない、、、

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ...泣く...

miiila (プロフ) [2023年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっっっそ、、、、、
どうしよこれでさ、通販とかで、、、、、黒名とか烏、氷織のグッズとか出たら、、、、、、金、、、、、

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最新話ネタバレ
カイザーネスの事お前のそういうとこ好きって褒めてからシャンパンぶっかけるのはDV彼氏のソレなんよ、、、(byスレ意見)
やた!って喜んでるネスにシャンパンぶっかけんなよ、、、、

夜那 (プロフ) [2023年2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そりゃネスも怒るよ

夜那 (プロフ) [2023年2月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちはちゃん生きてますかね、、、、??

夜那 (プロフ) [2023年2月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ今日だなってふと、、、、、、
まだ私見てないけど

夜那 (プロフ) [2023年2月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

斬鉄エピ凪の表紙!!???
皆に愛されるお前が見れて俺は,,,俺は,,,ッ
うわーーーーーん😭😭すちだ斬鉄😭😭😭

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一週間って意外と長い、、、、😭
ちはちゃんと私の浮上する時間合わないんだよね〜なかなか、、、

夜那 (プロフ) [2023年2月23日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴえん😢

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月24日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらたんたんめん、、、

夜那 (プロフ) [2023年2月24日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というわけでアタイはそろそろおさらばするよ
達者でな~~

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月24日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

浮上するの待ってる〜〜〜〜!
その間にオメガバとかちはちゃん色々話せるだけ話す!

夜那 (プロフ) [2023年2月24日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最新話ネタバレ

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無一郎も好きだけど私上弦も大好きマン、童磨と猗窩座好きだぁ〜って映画見て改めて思ったよね、
あ〜〜それ私のふぉろわだ、、、、、、普通に名前出してて「ん?」ってなったんだよね、、、、言っといた方がいいのかな?

夜那 (プロフ) [2023年2月23日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上弦いいよな~~鬼滅皆キャラよくて大好き
やんわり言っといてくれ,,,応援したくなる気持ちとえっ私なんかしたかなって気持ち半々

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月23日 20時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親と一緒に黒死牟ってコミュ障じゃない?とか言ってたわ、
おk〜〜やんわり言っとくね〜
FF様以外の名前が載ってる画像載せる時って、ペンとか編集で消さなきゃだめなのかなやっぱり

夜那 (プロフ) [2023年2月23日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ私は気になるしトラブルのもとになるのやだから消すよね

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月23日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁやっぱ消すよね、、、

夜那 (プロフ) [2023年2月23日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凪玲イラスト栄養に良い

夜那 (プロフ) [2023年2月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブルロツイート追えない〜〜〜〜〜〜!!!!
ちょごさんと劣さんの同人誌とか死?????

夜那 (プロフ) [2023年2月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アニメやっぱ頭イカれてるって!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん…🙏🏻
それな…エピ凪映画とか死亡案件無理尊い( (
ちはちゃの投稿でもリプ返したんだけど
転生して「 せの 」って名前になりました !!!! せのの方でも仲良くしてもらえたら嬉しいですっ

夜那 (プロフ) [2023年9月14日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかーい!!

ちはねこ (プロフ) [2023年9月14日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとっっ(´∀`*)
良かったらまた新しいボド作ってお話ししませんか… !!!!

せの (プロフ) [2023年9月15日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ !!!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年9月15日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雑談するだけのボド
これす

せの (プロフ) [2023年9月16日 12時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU