ブルロファン集合

メッセージ一覧

私の卒アルの映りはごみくず顔面兵器なのに、
イラストの凛ちゃんの卒アルの映りが神なのはなんででしょうねぇ、、、、、(え)

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

卒アルを見るのが怖いのよ私

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれ。
私この前卒業写真に乗る自分の写真の確認させられたけど、「えっ、兵器じゃんウケる、私の顔だけで一国滅ぼせそうなくらいぶすで笑うしかない」って呟いたもんね

ちはねこ (プロフ) [2023年2月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今年皆顔面カスだったって言ってるょ,,,,,😢

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか変に「は〜〜いにっこり笑顔で歯出して笑ってね〜〜😊」みたいな言われて、笑うのが苦手すぎて変ににっこりしたら爆死したの、写真見て()

夜那 (プロフ) [2023年2月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

色々指示すんな🥺🥺

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじ卒業式の時親に「マスク外しなね〜〜」って圧かけられたけど絶対外さんぞ、、、😷そして卒アルも見たくないぞ、、、

夜那 (プロフ) [2023年2月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うち私が持病持ちだからマスク外してもいいって言われても外すなよって念を押されてるから

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それは外しちゃだめよまじで

夜那 (プロフ) [2023年2月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

外さないよ
マスク無しで人前に出られる顔面じゃないから

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]


その原理で言ったら私もそうやで

夜那 (プロフ) [2023年2月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU