ブルロファン集合

メッセージ一覧

からひおのイメソンはノンユースです。全人類聴いてくれさい
"あたしはきみに貰ったあこがれを
振りかざしては使い切ってふらふらだ
もうここにいられる気がしない気がしないから
ぶかぶかの服を脱いだんだ"
からひおちゃんじゃないですかね、、、、、異論は認める

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

サッカーしんどのひおりんで精神がジェットコースター、、、、、、だよ、、、、、

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今年の卒アル写真カスって皆言ってるよ,,,😭

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まぁじ、
私なんかどれにする〜?って選ぶ時にまじで破り捨ててマスクつけて取り直したかった、、、🥹

夜那 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まって描く場所間違えたよ
卒アルのところにかいたつもりだった😭😭

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよwよくあるやつねーw

夜那 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ところでからひおのquiet roomのPVどこ????
涙みたい きらきら二人照らす鈴灯っていうのを再現してほしいんだよォ,,,

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

長い長い道の端を つま先で歩く靴はいらないがブルロ内ってそう言えば裸足だよねっていうのを思い出して欲しい

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

世の中には推しカプに似合う神曲がたくさんありますな、、、😇

夜那 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

この世にバンザイ

夜那 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

三次元が優勝

🐰🍓 (プロフ) [2023年2月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU