ブルロファン集合

メッセージ一覧

300会話突破〜〜だぜ

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さいこうだぜ〰〰

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なぎれお、、ペアリング→少年漫画でせめてもの抵抗の結果”バディリング”
、、、、???

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんなのよ凪玲王,,,

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

公式だよ(真顔)

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

公式が病気なんだよな

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今までのなぎれおオタ「まぁ私達で幻覚を見るかな、、、」
現在のなぎれおオタ「公式わっしょい!!公式わっしょい!!」

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ勢ワイ「 はえ〰,凪玲王って拗らせなんだな〰 」
今ワイ「 はいはいメンヘラメンヘラ 」

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当にそれなんだよな、
本誌を知らずにTwitterの凪玲を見てた私「ふぇ〜絶対このカプ人気だろうな、、、」
本誌の内容をちょっと知ってきた私「お〜ヤンデレメンヘラなんだ〜」
現在の私「あーねはいはい(察)」

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カイザーを知らなかったワイ「 イケメンおるけどショタ以外とかわい子ちゃん以外に興味ないな 」
カイザーを知ったワイ「 ふーん,えっちじゃん 」
現在のワイ「 お前の人生にクソお邪魔シマウマ 」

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ネスを知らなかったワイ「 ブルロってキャラいっぱいいるな〰
好みのショタは居るかな〰 」
ネスを知ったワイ「 あなたネス!ネスっていうのね!( cv.メイ ) 」
現在のワイ「 ワイネス怪文の妖怪です( 挨拶 ) 」

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU