ブルロファン集合

メッセージ一覧

わんく

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

完全に二次創作の話

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さがみ 様( Twitter⇒@bllsagami )がなぎれおぴっぴぴぴにKnightsの衣装を着せていたのが愛すぎて共有したい
pixiv見たら紅月ver.もありました天才✌✌

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の愛しのさがみ様ですね、、、!!既に存じ上げておりましてよ、、!!!!
さがみさんのからひお+オールキャラの御本手に入れたい!!!!!

夜那 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい😭😭😭
幼児化本がほしい,,,サンプル読んだけどめちゃくちゃおもしろい
とらのあなで通販してくれ,,,

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さがみさんもうツイートの文章で優しくて面白くて本当にからひおが大好きなんだなぁって事がわかるのよ、、、、、、
そうそう幼児化本!!!サンプル見て発狂して長文マシュマロ送ったのは私dす((()))
とらのあな頼む。幼児化本は全年齢対象、、だろ、、??

夜那 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

長文マシュマロ送るよね人間.私は推しに紛れておぢさん構文で送るのが趣味だよ
逆に全年齢対象じゃない幼児化って何( 概念 )

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良かった、お母さんに頼むしかないな、、、欲しいよ、、、、
長文マシュマロ、最高は600文字()

夜那 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

親にどう幼児化本を頼めっていうんだ

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「これほしいの、ほら私の推しいるやん??今月お小遣いいらないから頼む、、、、」、、、多分無理です

夜那 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]


がんばれ

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU