パラロス壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにおじゃまさせていただきます〜
参加を考えてますkeimと申します。
占ツク初心者で右も左もまだわかってない状態なので、ご迷惑かけるかもしれません。
皆さま、よろしくお願いします!

keim (プロフ) [3月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今のところ人間作ろっかなと考えてます。
気付いたらなんか悪魔狩りが趣味になってました楽しくないですかこれ、みたいなノリのちゃらんぽらんお兄さん(おっさん)。

keim (プロフ) [3月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
参加を考えている者です。皆さんどうぞよろしくお願いします!!
空リプ横槍大歓迎(∩´∀`)∩

れもふろぉらい (プロフ) [3月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のところ天使作ろうかなと考えています
儚げな見た目と雰囲気だけど中身は結構強靭なバフ系祝福の東洋系お姉さん天使……

れもふろぉらい (プロフ) [3月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当企画で主催をさせて頂いております NICO(にこ)と申します‼️企画の主催は久しぶりで、占ツク自体も久しぶりなので企画界隈の状況が把握出来ていないです…💦不手際ですが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです‼️
空リプ 名指し 横槍大歓迎ですので、これから宜しくお願いです🙇‍♂️

NICO (プロフ) [3月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラクターに関しては皆様の応募状況で参加しようと思ってます‼️
特殊枠でハーフ(人間×天使)を考えてます…🤔💭特殊枠少し多い気がしますが、皆様に遠慮なく属性盛って欲しいので‼️‼️

NICO (プロフ) [3月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「失楽園」にて応募予定の ゆず と言います。
個人的には2キャラ作る予定です。よろしくお願いします。

ゆず (プロフ) [3月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1人目は、人間の糸瀬 柚貴くん。男の子で13歳。最年少枠取る予定です。
ジト目の中二(厨二)美少年をイメージ。低身長、可愛いね。うん。

ゆず (プロフ) [3月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU