ハイ染め【関係組みボード】

メッセージ一覧

皆様、ご存知かもしれませんが、このハイ染めの企画の主催者であるメリエスです。
この度はご参加有難う御座います!
皆様と一緒に、素敵な作品を作っていきたいです!
HO7、「藤野アキ」を作成させて頂きました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/epic11060853/
《キャラクター紹介》
アキは、不良ですが喧嘩は自分から売らず、売られたら買う…と言う不良。
人の不幸を好み、性格も悪いですが優しい一面もある…そんな子です。
是非とも、気軽に関係の声掛け、して下さい……!

メリエス (プロフ) [2023年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼します。
「ハイイロに染めろ」のHO2枠の篠山栞里役のほっとけーきと申します。
もしよろしければ家の栞里とアキさんで関係を組ませていただくことは可能でしょうか?
個人的には幼なじみと言う関係を組ませて頂きたいなと思っております、、!
何卒よろしくお願いいたします!

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、是非とも、幼馴染みの関係を組みたいです…!

メリエス (プロフ) [2023年4月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では幼なじみですが、、普段はどんな感じにします?
学校でも話しかけたり一緒に帰ったりするのかめっちゃ冷戦状態かとかですかね?
私的には仲良くいてほしいかなぁ、、と思っております、、!

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には、冷戦状態も良いですが、やっぱり仲良くしていて欲しいかなと思っています。
普段一緒に登下校とかしていて欲しいし、お昼ご飯も一緒に食べていて欲しいな~って思ってます……!

メリエス (プロフ) [2023年4月2日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
アキさんと栞里が一緒に帰ってるの友達に目撃されて質問攻めされてる栞里が目に浮かびますw!

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……!質問攻めされている栞里さんを見て、アキが「栞里は俺の幼馴染みだからな。」とか言っていそうです。
アキ本人も、男友達に弄られていそうです。

メリエス (プロフ) [2023年4月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

栞里は細かい作業が得意なので、喧嘩で怪我をしたアキさんを栞里が「アキくん、?!また怪我して、、!」みたいな感じでアキさんにいやがられつつも手当てするのもありかなと思います!

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、栞里さんが手当てをしてくれるのは凄く嬉しいと思いますが、アキ本人からすると恥ずかしいが勝つと思うので、毎回顔を赤くしていると思います…!

メリエス (プロフ) [2023年4月2日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!栞里はそれに気づかず「あ、アキくん、、!顔が、、!!」といいながら体温計出してそうです

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんな栞里さんに、アキは「べ、別に風邪じゃねぇから……ッ!」と照れながら言うと思います。
こちらからの呼び方は、「栞里」で宜しいでしょうか?

メリエス (プロフ) [2023年4月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU