ハイ染め【関係組みボード】

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
皆さんはじめまして!HO2枠で参加させていただいた、「篠山栞里」役のほっとけーきと申します。
関係はどんなのでもじゃんじゃん募集していますので、気軽にお声かけ頂けますととても嬉しいです!
これからよろしくお願いいたします!
◎キャラクター紹介◎
・本が大好きで、人への恐怖心が人一倍強い。
・普段は大人しくておっとりしているが、内に秘める力は凄い。
・自分が悪くなくても自分を責めたり、謝ったりしてしまう癖がある。
・コミュ症のため、最初は話しかけにくいオーラがあるかもしれないが、仲良くなると栞里の方から話しかけたりもある。
少し怖がりで内気な性格ではありますが、心優しい少女です。
↓栞里のCS↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d9e6faea489/

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
「玉章巴(たまずさ ともえ)」の保護者のあぽろと申します。
つきましては、御宅の篠山さんと関係を組ませて頂きたく思います。
CSはこちらになります↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/helianthus4/
ご検討を宜しくお願いします。

あぽろ (プロフ) [2023年4月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

栞里に興味を持って頂きありがとうございます。
是非組ませて頂きたいです!
あぽろ様は何か希望する関係などはございますか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、栞里様のCSに記載されておりました恋愛関係、
おこがましい希望ですが、可能でしたら栞里様からの片想い、
といった関係はいかがでしょうか?

あぽろ (プロフ) [2023年4月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ、、、
栞里は警戒心が強めなので、、少し厳しいかなと、、。
もしよろしければ具体的にどのような関係がいいか書いていただけると嬉しいです、それで決めようと思います!
こちらもおこがましくてすいません、、もしよろしければでいいのでお願いいたします。

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません。
栞里さんのCSを改めて見直させていただいたところ、うちの巴とは正反対と言っても良いタイプの女性だなと思いました。
そこで、先程申し上げた片想いというのは取り消させていただき、両片想い(または付き合ってはいない両想い)、または巴からの一方的な片想い、というのは可能でしょうか? 巴はとても歪で不完成と言っても過言ではない人間なので、自分に持っていないものを持っている栞里さんに憧れに近い好意を寄せていてもおかしくないと思いました。ただ、巴自身だいぶプライドが高いので、その好意を隠そうとするかも知れません。

あぽろ (プロフ) [2023年4月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね。
あぽろ様がよろしいのであれば、巴さんからの片思いという関係であれば組ませて頂きたいと思います!
栞里はああ見えて結構鈍感ですので、巴さんにアタックされても「私に話しかけてくれる、、優しい人、!」ととらえていそうです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。赤城レイカの作者フウです。篠山栞里さんと関係を組みたくて返信しました!栞里さんは最初はレイカを怖がっていましたが、ゲームが進につれて栞里さんを守るレイカを慕うようになる的な感じの関係を組みたいです!よろしくお願いします!

フウ (プロフ) [2023年4月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
是非フウさんがおっしゃった関係を組ませていただきたいです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月18日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます…!!!

フウ (プロフ) [2023年4月18日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU