タイトル案提供場

メッセージ一覧

君な愛は私のを死せた

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

順番変えると「君の愛は私を死なせた」
設定
多分ヤンデレ。
主人公のことが好きな男の子が徐々に主人公を追い詰めて行く話。

例:付き合ってないのに主人公の彼氏だと周りに言いふらし、少しでも他の人(男女)と話していたらその人と一切話させなくさせる。
最後は男の子の愛に潰れて本当に死んじゃうか、飼い殺しか何かで終わる。

主人公が「もうこんなことやめて」って言っても男の子は自分が間違ってる自覚もおかしい自覚もないので「…?なにが?」って言うと思う。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年8月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

設定考えるの楽しいなぁ〜。でもいざ書くってなるとやる気湧かない…(´・ω・`)

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年8月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU