ソワレ・ダンサーズ / 壁打ち

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇‍♀️

『檮杌:春蕾』にて参加希望の『みずいろ』と申します!
横槍、名指しなど大歓迎ですのでよろしくお願いします〜!!

みずいろ (プロフ) [4月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


恐らく『檮杌』って何???と思った方もいらっしゃると思うので…軽く説明を!

『檮杌』とは中国の妖怪の一種であり、根っからの戦闘狂で、すこぶる凶暴な上に尊大かつ頑固な性格をしています。邪神とも言われているそうです😊

つまり、春蕾もそういう子に作ろっかな、と……

だとしたら、『運命』は『破壊』では?🤔
…過去が関係しているので!!えぇ!

みずいろ (プロフ) [4月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「狂奏者」彼岸で参加しています者です。横槍空リプ等々、大歓迎ですので是非仲良くして下さると嬉しいです〜!

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一見真面目で紳士的なお姉さんだけど、実は狂気に溢れてるみたいなキャラを作りたい…🙌

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的に三味線に憧れを持っているので持たせてみようかな。

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出身をどうするか…?日本モチーフの星がまだ無い気がするので難しいです💦出雲とかは聞いたことあるんですけど、知ってる情報が少なすぎる😭

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと調べてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柊のビジュが出来たので…
【image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/9/7/997a6fb18b4dd8030e83837e574b05fc.jpeg

存護なのに存護してない((( ´ºωº `)))ガタガタ
でもこれが一番納得のいくビジュなんです。

衣唄 (プロフ) [4月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>> 露萩様
まさかの予想的中🙌ヤッター
なるほど、愛情表現が独特……それでもこんな美人なお姉様に気に入られる主人公がうやましいですね。

衣唄 (プロフ) [4月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CVは悠/木/碧さんか釘/宮/理/恵さんがいいな……

衣唄 (プロフ) [4月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>> 露萩様
柊を見てくださりありがとうございますっ
そうなんです、私もそういった組み合わせのファッションが好きでして…そこに目を付けていただけて嬉しいです✨
家族構成とかはまだ考えていなかったのですが、妹系というコメントを見て大家族の末娘とかいいですね…ぜひ採用させてください(*´︶`)

衣唄 (プロフ) [4月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柊の口調に悩んでる。
強めにするか敬語にするか……ござる系も捨てがたい。敬語かござる系の場合、一人称は拙者かな…🤔?

衣唄 (プロフ) [4月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと足すだけって言った割には髪がめちゃくちゃ伸びるは、頭の装飾品ポンポン増やすはでもうダメ‼️
兎ケ八は最初に設定した計画を全部破壊する😩😩

兎ケ八 (プロフ) [4月29日 0時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原型全部消し飛びました🤗 ほんと馬鹿🤗
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/0/c/80c55d474207982447e678ab2dc0e23e.jpeg

兎ケ八 (プロフ) [4月29日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石にもう更新入らんと思うので……😅
スピナの容姿参考画像です、参考程度によろしくお願いします~👋
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/5/c/95ca934988cd8f37311272980f1a7b33.jpeg

兎ケ八 (プロフ) [4月29日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何だったんでしょうね、最初の案🤗
新立ち絵描いてる途中で全て変わった、何なら装飾品諸々追加しまくり🤗兎ケ八は馬鹿🤗

兎ケ八 (プロフ) [4月29日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この容姿は結局誰かを真似してアレンジしているだけにすぎないですが、スピナ本人はこの見た目をとても気に入っていて、傷がつくことをとても嫌います。だからあんまり戦闘での「破壊」はスピナはしません、まぁそもそも「侵蝕」で精神や肉体洗脳系なので元々戦闘方面の能力は皆無ですが‼️
手首と一部の指は虫っぽい要素入れたかったので入れました、私の画力の問題で表現しきれてないんですけど……😭

兎ケ八 (プロフ) [4月29日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


コーダーネームが魔女じゃなくとも脚本家や夢想家、画家とか面白そうだと思ってしまっているこの瞬間。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


アダルトとチャイルドの境目を反復横跳びしてる刹那主義かわい子ちゃんを目指したいです。
かわい子ちゃんは正義。これは世界共通の真理だと思ってます。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


虚無はデバフですので兎に角全力デバッファーで頑張らせたいですね……。アタッカーもできるようにしたい……。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


CV……長 i 谷 i 川 i 育 i 美様がいいかな……。単純な好み

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


人造人間から球体関節人形に変えようかと思いましたが原作にもいたのでホムンクルス検討中です。もっと人外しててもいいと思うんだ。。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▶衣唄様
すごい……私が想定していた声優さんまで当てていらっしゃる……🤩
ツンデレ……確かにそうかもしれません。メンバーに「開拓者のこと好きなの?」と問われ、「別に、そんなのではない」と返している姿が目に浮かびます。いや、ツンデレというより愛情表現が独特すぎるのか……?

露萩 (プロフ) [4月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▶LOX様
長i谷i川i育i美様……!! いいですよね、私も好きです💕🙌🏻

露萩 (プロフ) [4月21日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▶衣唄様
柊様の容姿拝見させていただきました🙌🏻
可愛い妹系の方だ……!!! 中に薄着を着て、外にでかく分厚めな衣装を羽織るのが完全に好みのファッションなんですよね💕

露萩 (プロフ) [4月21日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▶兎ケ八
陣営はソワレ・ダンサーズの信念的にもなしで固定ですね。
所属は……私もめちゃくちゃ悩んだんですけど、そのような理由でしたら複数所属も可能ですかね。基本的にはソワレ・ダンサーズのみです。正直無神論者が有神論者と同じ組織で上手くやっていける想像ができないので。

露萩 (プロフ) [4月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▶兎ケ八様
1について、そのような認識で大丈夫です。
2について、特に目安は設けておりません。ご無理のないようにキャラスト1のみの記載だけでも大丈夫です。もし余裕があるようでしたら1から4まで作ってくれて大丈夫です。

露萩 (プロフ) [4月27日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらはhust募集企画、無神論者達のソワレの壁打ちボードとなっております。皆さんで交流を楽しみましょう。
以下返信不可。

露萩 (プロフ) [4月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU