ゲーばい。【CS・参加希望】

メッセージ一覧

募集開始おめでとうございます。素敵な世界観に惹かれ、是非参加させていただきたいと思いました。
【葉山叶/レフ/女/19/攻撃重視/攻撃系/HO4/大斧使い/赤色(#ff0000)】
にて参加を希望致します。宜しくお願い申し上げます。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年1月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、本名のふりがなを教えて頂きたいです。

みずうに (プロフ) [2023年1月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ございません。失念しておりました。
(はやま かなえ)になります。宜しくお願い致します。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年1月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。さすがにこれで落選確率が上がるなんてことはないので、安心してくださって大丈夫ですよ。
受理させて頂きましたのでCS作成に移って下さい。

みずうに (プロフ) [2023年1月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

CS提出期限最終日ですが進捗状況どうでしょうか。
延長は1日までしか出来ませんのでご了承を。

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなって申し訳ございません。ご丁寧な連絡ありがとうございます。
CSの方、完成致しましたので、ご確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wataamenat9/

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年2月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ちくださいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月26日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなって申し訳ございません。
葉山叶の鍵付きCSが完成いたしましたので、ご確認お願い申し上げます。 【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wataamenat11/

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年5月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU