ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

大変遅刻しましたが、HO?の〖薬研吊戯〗と〖久遠要〗で参加させて頂いた不知火水簾です。
ちょこちょこっと色々書き込んでいくつもりですので、宜しく御願い致します。
▼CSは此方から▼
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir6/

不知火水簾 (プロフ) [2023年5月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

吊戯と要の名前はあれです、メタ的に言うと吊戯はプレイヤーネームに関連する名前が良いなって思って付けたのと、要は好みが入ってます。中性的な名前って動かし易いんですね。

不知火水簾 (プロフ) [2023年5月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

漫才も出来そうなコンビにしたいなあって思って、吊戯がツッコミ、要がボケの立ち位置で構成しました。偶に立場が入れ替わる事もありそうですが、基本はこの立ち位置です。役割分担。

不知火水簾 (プロフ) [2023年5月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鍵付きCS、やっと終わりそうで終わらないところ迄来ました…。
要難敵過ぎる…だって君感情表現希薄だし全部「面白そうですね」で済ませるタイプですから。表情筋固過ぎるのも泣きそうです。作ったの自分ですけれども。

不知火水簾 (プロフ) [2023年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鍵付きCS、日付変わっての提出になってしまいました…。主催者様、怒らないで下さい。ボードの自身のスレを探すのに何故か時間が掛かってしまったのです。(言い訳)
要は基本喋らないし感情表現希薄なので、仲良く出来る人と出来ない人の差激しそう…かと思いきや、実はそうでも無いという…。本当によく判らない子を作ってしまった。
0:00での提出なので主催者様に許して頂けるのか…。本当に申し訳ないです。

不知火水簾 (プロフ) [2023年5月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、如何して、如何して提出したのに保存していたデータが反映されていないのですか…?
一寸待って下さい確か念の為にって先程コピーしてあった筈なのでコピペして期間過ぎてますけど再提出してきます。
本当に如何して何でしょう…?

不知火水簾 (プロフ) [2023年5月24日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組み…話し掛けるのが本当苦手ですので、御気軽に話し掛けてくだされば…。
本当余っ程の事がない限りこの関係駄目とかなりませんので宜しく御願い致します…。
Twitterのアカウントです
【@7YsXk7ElSh53228】

不知火水簾 (プロフ) [2023年5月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

要とリアルで関係組みであれば、1人位引き篭もりがちな要を学校に行かせる為に無理矢理引っ張りだして下さる方がいても良いかなと…。一応親戚のお兄さんはいるのですが、お仕事(と推し事)してますからね。要に余り関わってやれないのが…。
吊戯との場合、手伝ってるお店に通うお客さんとかですかね。お祖父さんお祖母さん辺り介護してる時に、店番手伝って下さるとか良いかなと思います。
…そこまでリアルで深く関わって良いものか判らないのですが…。勿論ゲーム内でも構いませんので。『運営を許すな』勢とかいたら面白そうですよね。頑張ってくださいツリビトくん。

不知火水簾 (プロフ) [2023年6月2日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関係大募集中です。
御願いしますコミュ障なんです。

不知火水簾 (プロフ) [2023年6月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

通信制なので、要は高校の勉強を程々に済ましてゲームしています。多分程々って言ってても勉強よりゲーム時間の方が数倍以上です。勉強しなさい学生の本分でしょう。
吊戯がそんな要を危惧して勉強教えていそうな気が…。吊戯は何だかんだ要を良い愛弟子だと思っている気がします。ゲーム好きに悪い奴はいない思考からですかね。一寸過保護になっていそうです。
普通に勉強出来る吊戯。勉強出来る筈なのにそれよりゲーム優先な要。

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお…本編が始まりましたね…✨
何気に結構楽しみにしておりましたので、感動と興奮が覚めやらないです。あ、後主催者様、不躾で申し訳御座いません。ですが、吊戯は成人済みで御座います…。
初期は吊戯未成年の予定でしたからね。途中変更で混乱させてしまい申し訳御座いません…。

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月18日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU