ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

書き込み失礼します!【HO10/猫山ニケ(ラグドール)】で参加させて頂いてます放浪者です。
ずっと前からこのボードが気になってたので思いきって書き込ませていただきました。
CSはまだ未提出ですが、近いうちに提出する予定です。
(横槍、返信レス〇です!)

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うおおおお邪魔します…!!!

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

猫山ニケかわいい!かわいいけどいつの間にか猫大好き変人になっちゃったんだよなぁ…()

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

重度の猫好き(猫アレルギー)

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同じギルドの人が二人もいる…よろしくお願いします
比較的普通…比較的普通…??()

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他の方もよろしくお願いします!
シオちゃんのギルドスッゲー身長差ヤバそう

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

VPMMOの世界って状態異常とかあるのかなぁ…あったらいいな

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

毒!他にも麻痺とか催眠とか、色々な状態異常あったらいいですね…想像が膨らむ

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

パロディ…逆転裁判パロとか、面白いと思います(被告人はシオちゃん)

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

¥ホウセキノクニスキー!/

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

映す価値無しになりそうなの誰だろう…ラグドールは多分そっくりさんあたり

浮浪者 (プロフ) [2023年2月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU