浮浪者のボード

浮浪者のプロフィール | 発言 (浮浪者の最後の書き込み: 「ラグドールのCS間違...」 @放浪者のつぶやきの話題 [2023年2月20日 20時] )
浮浪者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。
/
「ゲームの中まで、ばいばい。」にて、主催を務めているみずうにと申します。
浮浪者様の参加希望されていた「猫山ニケ」様のCS提出期限が昨日で終わってしまっています。一応昨日にも連絡したのですが返答が無く、27日になった時点で返答が無ければ参加希望は破棄させていただきます。宜しくお願い致します。

みずうに (プロフ) [2023年2月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。お忙しい時間に申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。

この度は浮浪者様のお子様の事で御連絡させて頂きました。今企画の本編では、孤児がメインとして書かれていきます。ですので、どうしてもシスター(や、神父や司祭)が悪く書かれてしまいます。
決して私共が浮浪者様や、そのお子様を気に食わないということは御座いません。物語上仕方なくその様な形でのお話になってしまいます。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。お忙しい時間での訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。ご丁寧にご連絡ありがとうございます。自分もそこら辺承知しているので全然大丈夫です!
主催者様達が書かれる本編楽しみに待ってます。体調に気をつけて頑張ってください!

浮浪者 (プロフ) [2023年2月7日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドット絵は明日!明日にさせてください!(スライディング土下座)

浮浪者 (プロフ) [2023年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU