クロロのオリキャラ

メッセージ一覧

ジェノ=アストラル

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

魔界生まれ地獄育ちのお気楽悪魔。年齢不詳。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

適当な性格ですぐ人間界にちょっかいをかけては天使に叱られている。
天使曰く、何をしでかすかわからないとのことだが、本当は単純に遊び相手が欲しいだけ。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なまじ見た目がいいだけに人を惹きつけやすく、どうにも悪魔崇拝の対象にされることが多いが本人は煙たがっている(こんな奴崇拝してもいいことないよとのこと)。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

悪魔にしては意外と大人しい方で、世話を焼かれているとはいえ実害を出すことは滅多にない。
また悪魔にしては珍しく天使に対し友好的で、ルフロロク(ファンタジー世界)で有力な天使のメルエムにも積極的に絡みに行っている。喧嘩するほど仲がいいとは言うがメルエムは心底しんどそうに否定している。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

悪魔らしく人の心を操るのが得意だが、専らその対象は恋愛だったり生霊だったり仲違いした家族だったりと意外と前向きなものが多い。
曰く、「人付き合いくらいちゃんとできてない人間は虐めがいがない」らしいが、本人が人を虐めたことは一度もない。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当に悪魔か?とよく言われるが本人も自覚しているようで、しかし笑いながらスルーされるため大して気にしていない。
武器は紅いトライデント。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「よう、俺はジェノ。悪魔さ」
「ねーねー悪魔なんか呼び出しちゃってどうしたの? ん? 質問かい? それとも何か欲しいものが?」
「かーっ、これだから人間観察はやめらんない! 勝てないと知って運命に立ち向かう姿がいっちばん酒の肴になるんだよこれが!」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU