クロロのオリキャラ

メッセージ一覧

シミズ=ライオット

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

冒険家として世界中を回る、若干コミュ障な22歳女性。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

人付き合いが苦手ながらギルドで仕事を行っており、対人関係のトラブルで胃をキリキリ痛めながらなんとかしている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしても自己肯定感が低く、また自己主張が苦手であり、頼まれたことはどうしても断れない損な性格。
そのため不埒な輩に狙われがち。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何故か過保護な天使に興味を持たれ、なんか祝福されているためなんか中途半端に強くなってしまった。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雷魔法と両手槍を武器としており、そこそこ程度の実力はあるため仕事を頼まれやすく苦労している。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「えと、シミズ、と申します……はい、よろしくお願いします」
「あ、あはは……わかり、ました……はい」
「うわ……きっついの受けちゃった……なんでこんなの受注しちゃったかな私……」
「ねぇ、アンジェロちゃん。もう少し危機感持とうか?」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU