クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

①赤髪・女王・低身長(気にしてる)・高校生・🌹
②獣人・タレ目・ドーナツ
③青い炎・タブレット・弟がいる
______
全部同じ作品のキャラクターです!✨

ラヌア (プロフ) [2023年1月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全問正解です!!ちょっと分かりやすかったですかね(*' ▽'*)

ラヌア (プロフ) [2023年1月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

答えてくれて嬉しかったです!!
少しでも楽しんでもらえてよかった✨

ラヌア (プロフ) [2023年1月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

('A`)人('A`)ナカーマ
因みに主はハーツ寄りの箱推しです✨
推しの問題があったら答えたくなりますよねぇ…バッチリ当ててくるずっきーにさん流石です!

ラヌア (プロフ) [2023年1月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全部正解です!!
答えて貰えて嬉しいです✨

ラヌア (プロフ) [2023年1月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!じゃあ消していただけると助かります!ありがとうございます(_ _*))

ラヌア (プロフ) [2023年1月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

報告まで!ありがとうございます!︎!

ラヌア (プロフ) [2023年1月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お!全問正解ですッ!!
簡単だったかもしれませんが、答えて下さり嬉しいです(*´▽`人)

ラヌア (プロフ) [2023年1月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、ラヌアさんは、誰推しですか、?

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年1月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

この作品まだそこまで詳しくないのですが、🌹と🦈を特に推してます✨
にふらーさんは誰推しか聞いてもいいですか…!同担拒否とかないので安心してください!(?)

ラヌア (プロフ) [2023年1月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ばらと、さめ、?
すみません、検索よけなのはわかるのですが、理解できなくて、。

僕は、フロイドくん推しです!
元々、岡本信彦さんが大好きだったので。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年1月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU