クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

全部わかった人付き合おうな()
一応わんく入れとくで

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

①「虐めてただけ。それが日課だもの」
②「貴方は長く生きすぎた」
(閻魔様)
③「策を練っておいて敵前逃亡とは…!愚の骨頂だな!」
④カツ↑ドゥ↓ン(アニメ勢)
⑤「うせな!煙草の味が濁る」
(これわかったら即友達だわ……)
⑥「もう居ない友人への……せめてもの罪滅ぼしの為」
(涙腺崩壊。この巻泣けんだよなぁ)
⑦「2度目はなくってよ!」
い つ も の ☆
⑧「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」
(ダイハル尊い)たーきーのーぼーりー
⑨「サヨナラ」
ここからのエンディング泣ける

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

4.7は人気だからともかく(そう言えるのがただただ幸せ)、他わかったら趣味合いそう。特に「サヨナラ」。私sm世代だから5世代の人いないかなぁ

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

5わかったら天才な

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにアニメと国民的ゲーム、STGっすね

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ!
あ、答え消しておきますね。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとですー!
私もコメントで答えバレるんで消しました〜(о´∀`о)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月8日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

YES(o'∀')イェース
差し支えなければコメント消していただきたいでーす

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年5月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!!!!
と言うかこんなへんぴな場所に天才転がってんだと思い始めた今日この頃。
あ、こちらではコメント消せないんでそちらでおなしゃす

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月13日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU