イロニー・ルクテのボード

イロニー・ルクテのプロフィール | 発言 (イロニー・ルクテの最後の書き込み: 「本当だ!!( ; ロ...」 @イロニー・ルクテのボード [2022年1月20日 22時] )
イロニー・ルクテのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。ボード失礼します。
「ねぇ、一緒にバンドしよ!」に同じDグループで参加させていただいている、さくらだおーか。と申します。
少し気になったのですが、übelさんの担当楽器はボーカルですか?ギターですか?それとも両方でしょうか?もしよければ回答いただけると幸いです。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

担当楽器はギターです。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2022年1月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございます。サンプルボイスや企画元はギター明記があったのですが、キャラシの担当欄がボーカルで少し困惑しておりました…。お手を煩わせて申し訳ありませんでした。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

焦って書いたため間違えてたようです。教えていただきありがとうございました(;>_<;)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2022年1月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あともう一つ、キャラシページの企画元へのリンクが見たもの履歴へのリンクと間違えていらっしゃるようです。二回もすみません……

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だ!!( ; ロ)゚ ゚
何度もすみません(´・ω・`; )

イロニー・ルクテ (プロフ) [2022年1月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します 。
イロニー・ルクテ様.
あの人達と青春を謳歌しませんか?で
_風早 柚葉 で参加しております
音和 と申します 。 是非関係を組んで頂きたく参りました 。
宜しければ 関係の検討の程 宜しくお願いお願い致します 。

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
そしたら、呼び方ってどうします?
零からは、「風見先輩」又は「柚葉さん」でもいいでしょうか?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、!! 了解ですー、

此方は 雨ちゃん 。 れいれい 。 で行ってもよろしいでしょうか.、?

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

稀に ちのくんの嫁 なんて言う事もあると思いますが..。

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。了解です!
それでは、改めてよろしくお願いいたします。
零「柚葉さん、よろしくね(*^^*)」

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願い致します!!
柚葉「ん、 改めて宜しくね、 ちのくんの嫁さん~☆」

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ないけど私何故か先輩後輩組が1,2年前くらいから地雷になってた。何故だろう…
まぁBLとか言うやつでトラウマになっちゃった…というか悲しい事件です…まぁコネさんは普通に推しだなぁ…箱推し。いきなりタメすんまへん。長文失礼!!

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違うカプでするとニヤニヤしますん(キモッ

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すごいわかります(←変態)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同志よ,…プリ小説してたら
ゥェーィ様や100人目指してレッツchallenge!!)で検索ぅ!
レッツは、大文字の英語です。さぶはゥェーィのもうひとつ

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検索してこよっと。(ノ・-・)ノダッシュ

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはやいわね奥

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月22日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あの人達と青春を謳歌しませんか?」の管理人の1人のひとほです!
同じクラスと言うことで関係(友達なら○○を推す仲、的な)を作りたいのですがよろしいでしょうか?

橙 彼斗穂(だいだい ひとほ) (プロフ) [2021年8月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
(しずく? 零「私、れい…」)
ひらがななのかわいいです~(((

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと、現在作成中の派生作品で、彼斗穂さんをださしていただいてもいいですか?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!
むしろ出して欲しいです!!

橙 彼斗穂(だいだい ひとほ) (プロフ) [2021年8月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
零「改めてよろしくね、彼斗穂さん。」

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彼斗穂「、よろしく。しず...」(いや間違えるな)
彼斗穂「(Take2)宜しくね、れいちゃん」

橙 彼斗穂(だいだい ひとほ) (プロフ) [2021年8月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにて失礼致します(..)
短編合作の件についてなのですが確かルクテ様は暑さに溶けてを書かれていらっしゃったのだと思いますが(間違っていたらすみません)データが途中から消えた...?書いてない...?のどちらかわからないので2に移行しておきますので明日までに終えていただけますと幸いです。
ちなみにリアルで忙しかったら全然構いません...!何卒、宜しくお願い致します。

ひこ (プロフ) [2021年7月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

移行していただきありがとうございますm(_ _)m
途中まで書いて置いておいたら、データが消えてしまって…。
あ、作品の方は先ほど書き終えました。
合作させていただきありがとうございました!

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年7月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルクテェー!!!!!!
アイコン変わてるね!
可愛い!
遊びに来たで(`・ω・´)キリッ

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
大丈夫だよ!
気にしてないから←『此奴は神経図太いんで』
(´;ω;`)
あ、そっこー行ってくるわ
ε≡≡¥( ˙꒳˙)/シュタタタタ
いやいや可愛いよ!
センスあるねぇ…『お前と違ってな』
あっ、否定できないのが悲しい…
( ´・ω・` )『いや否定できないんかい』

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

邪魔すんでー

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

邪魔すんなら帰ってー(伝わるかな…?)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいよー
………………………
ってなんでやねん!
wwww
伝わるよw
wwww

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww
よかった、ちゃんと伝わったw

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月25日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定
我々だメンバー全員+らっだぁさん(grさん以外)幽霊になっている。
死因は呪い(呪鬼が関わっている〜ということだけ抑えてもらえれば大丈夫です)
そもそもメンバー全員の担任がらっだぁさんで、ロボロさん云々から2人が呪いにかかり、そこからメンバー全員が巻き込まれ行方意不明になる。
その時、グルッぺンは無事だったが、全員の記憶(我々メン以外)から消えていたため、行方意不明という扱いになっているが、本人は無事で、今もその呪鬼の謎を解いてメンバーを救うために捜査官(?)的なのをしている。
ラストは、全員のお願いを叶えた上で、屋上でグルッペンと再開(全員で )その後、らっだぁと戦闘。らっだぁを気絶させた後、執事さんと出会って、全員の呪いを解いてもらう。ハピエン
前提として、らっだぁが幽霊だということは、我々メンバー全員と再会してから出ないと分からない(屋上での戦闘時です)
こんな感じ、分からないことがあれば聞いてください((´∀`*))もちろん、私も書きますので安心してください(・∀・)

そらとGMの放送室 (プロフ) [2021年5月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!質問なんですけど、pktとsniからの事件についての報告(?)って、何を書けば良いですか?(語彙力ないから伝わりにくかったらすいません)
(どうやったらいいかとかこの場面どうやって進めたらかとか色々考えてたら聞くの遅くなりました(~_~;))

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年6月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はお手伝いキャラ(?)として夢主ちゃんが1人じゃできなさそうな所とかに書いてます(*^^*)

そらとGMの放送室 (プロフ) [2021年6月6日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっとーに、申し訳ございません!!!!!
リアルとか自分の小説書いたりしてたら、こっちのこと度忘れしてて…(~_~;;)
今急いで書いてるんですけど、wrwrメンバーの本名って決まってたりしますか?決まってたら教えていただけると嬉しいです…。
本当に申し訳ございません…

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月27日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、七不思議?とか、wrwrメンバーのいる場所(定位置)?の方も、決まってたら教えていただけると嬉しいです…

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月27日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルクテさん失礼しまーすˊᵕˋ)*
作品の続きの件ですが、世界観とか構想とか細かく説明した方がいいですかね(*^^*)

そらとGMの放送室 (プロフ) [2021年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ((
そしたら、お願いしますm(_ _)m

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|д゚)チラッどうも!ゴマです!合作について来ました!!!

ゴマ (プロフ) [2021年5月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてー!!「顔に惚れられても」が大好きで見たいのでパスワード教えていただくことって出来ますか?

(プロフ) [2021年11月21日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔に惚れられても、の作品のpassを教えて欲しいです、、、!

しぇけなべいべ (プロフ) [2021年11月21日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に失礼します!顔に惚れられてものパスワードを教えて頂きたいです

とろこん (プロフ) [2021年11月22日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!「顔に惚れられても」のパスワードを教えていただきたいです!!

らる (プロフ) [2021年11月22日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!「顔に惚れられても」のパスワード教えて頂けませんか?

ニアスト (プロフ) [2021年11月25日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
死人が出る遊園地の企画者の柊琥珀です。
この度は関係結びを了承して頂き有難うございます。
まず、誠に恐縮ではございますがフェニックスのテンプレートを呼んでいただいても宜しいでしょうか?
その方が、関係結びもスムーズに事が運ぶと思います。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto31/
読み終わりましたら、一言お願いします。

しゅわ。 (プロフ) [2021年5月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!家のことで忙しくて見れませんでした(-"-;A ...アセアセ
今読んできました。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU