クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

・男
・紳士
・容姿の所為で、よく子供に間違われる
・ジェントルマンジョークが得意(?)
・缶詰派隊員
「腹がすいたら缶詰を食べるだろう?」
相手「はい」
「それと似たようなものだ。紅茶が飲んでくれと私を誘うから、私もそれに応える」
相手「?」

あいす (プロフ) [2020年2月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

これはタベモノ戦線のカトーさん、ですかね?

喜緑 (プロフ) [2020年2月16日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

えぇぇ⁉︎よく分かりましたね⁉︎
正解です‼︎

あいす (プロフ) [2020年2月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正解でしたか!
タベモノ戦線は漫画本を所持していますのでわかってしまいました。

喜緑 (プロフ) [2020年2月17日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど〜そうでしたか!
タベモノ戦線大好き(←聞いてねえ)

あいす (プロフ) [2020年2月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もタベモノ戦線好きですよ!(マイナーですが)
次の巻は出ないんですかね……?

喜緑 (プロフ) [2020年2月17日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

出て欲しいなぁ〜…!
出ると信じて、何回も読み返してます(笑)

あいす (プロフ) [2020年2月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

出て欲しいですよね!
この漫画家さんの他の本もいいですけど、やっぱりタベモノ戦線がいいですよね。

喜緑 (プロフ) [2020年2月18日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU