イラスト依頼

メッセージ一覧

誰か僕のイメージキャラ描いて下さい!
リンクの貼り方わからなくてすみません。
特徴で教えます。
薄い茶色のポニーテールに横下が少し長くて
緑の目で黄色のピンに青のピアス付けてます
オレンジのカーディガンです。
描いてくれる方がいらっしゃれば
教えてください!!
イラスト集に公開させて頂きます!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

少し遅くなるとは思いますが、私でよければ……。(あれば)期限や服装等を教えていただけますか?

円陣はずれ (プロフ) [4月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!遅れても大丈夫ですよ!!描いてくれるだけで嬉しいです!ありがとうございます!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

服は制服でオレンジ色のカーディガンを来てます!スカートは青です!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

因みに女の子です!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。ありがとうございます!
描いてきますね。

円陣はずれ (プロフ) [4月12日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!宜しくお願いします!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU