イラスト依頼

メッセージ一覧

クロスオーバー描き合いしましょ〜

白熊 (プロフ) [2023年9月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絵のサンプルはこちらです

http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/d/b/adb9b6217c812619424f0c261bbaad2d.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/2/5523cc91bcbbf6ff9217d7f50601b106.png
次、条件です
私、クロスオーバーに昔から目がない者でして、今回もそれをコンセプトに描き合いをしたいなと思っております。と、いいますのも、今回「お互いのキャラ指定は必ず版権キャラ」とし、私の指定キャラとお相手様の指定キャラとの「クロスオーバー」の絵を描きたいなと考えております。勿論、お相手様にもそのクロスオーバー絵を描いていただきます。
不明瞭な部分があればご質問下さい。

白熊 (プロフ) [2023年9月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

注意事項

・ゲームキャラはご遠慮下さい

・あまりに衣装が凝られてる方だと拒否する場合があります

・指定されたキャラと合うようなキャラがこちらで思いつかなかった場合指定キャラのチェンジを頼む場合があります

・漫画原作だとやりやすいです

・斉木楠雄のΨ難・銀魂・日常のキャラクターをご指定いただけましたら最優先で描かせて頂きます。また、その作品からキャラを選んだ場合、高確率で残りの2作品の中の誰かがこちらの指定キャラになります。

白熊 (プロフ) [2023年9月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

描き合いは初めてですが私でよろしければやりたいです。

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年10月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!全然、大丈夫ですよ。やりましょうやりましょう!
そちらのサンプル絵と、指定キャラの提示をお願いしたいです。

白熊 (プロフ) [2023年10月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
▼サンプル
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/9/a/39ab88d220a575ec5da85cf9f6f62226.jpg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/e/b/eeb05489bc6267dd51cc8e729748e8fa.jpg
指定キャラは呪術廻戦の夏油傑でお願いします。

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年10月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦、夏油傑………名前には聞いたことがありますが、私自信呪術をよく知らないので説明して頂きたいです。 もちろん、大百科など参照致しますが、リリィさんの個人的な解釈も踏まえて聞きたいなと…

白熊 (プロフ) [2023年10月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

詳しくは調べた方がよくわかると思いますが…簡単に書いておきますね

【呪術廻戦とは】
人間の負の感情から生まれる化け物である「呪霊」を、呪術師が呪術を用いて倒していくストーリー。一般人には呪霊は見えない。
呪術師は呪霊を祓い(倒し)一般人を守る。その反対に呪詛師は一般人のサツ害などをする、呪術師と敵対している人たちです。

次に夏油傑の簡単な説明を書きますね

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年10月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【概要】
日本に4人しかいない特級呪術師の一人であり、百人を超える一般人を大量に呪殺して呪術高専を追放された最悪の呪詛師。術式は呪霊操術といい呪霊を取り込み操るもの。

【性格】
よく笑っており丁寧な口調で話す。だが、敵の煽りには決して動じることもなく逆に煽り返す一面も。
正義感が強く真面目。真面目すぎるが故に呪詛師になってしまった。
冷静で、正論を大事にしている。

【過去】
高専時代、順調に呪術師として成長する夏油と五条二人に天元の星漿体・天内理子の護衛と抹消という任務が下される。しかし最終的には伏黒甚爾が理子を殺害した事で任務は失敗した。
伏黒甚爾にサツ害を依頼したのは『盤星教(ばんせいきょう)』という非術師の宗教団体だった。そこで信者の非術師達が理子の遺体を拍手で迎え喜んだ光景を見て、非術師は守るべき者という信念に疑念を抱き始める。
その後もいろいろあり闇堕ち。(書くと長くなるのでこの辺は調べていただけると…申し訳ありません💦)

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年10月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、わかりやすい説明をありがとうございます。
呪術廻戦、かなりキャラクターが作り込まれているのですね。私も少し興味が湧きました、夏油さん、喜んで描かせて頂きます!

さて、夏油さんのことを踏まえた上で此方が指定するキャラクターは「斉木楠雄のΨ難」より「鳥束零太(とりつか-れいた)」です。リリィさんが斉木楠雄に対して知識が無ければ説明致しますが、どうでしょう…?

白熊 (プロフ) [2023年10月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

説明、こんな感じでよかったですかね…
わかりやすかったのならよかったです!
斉木楠雄、全くもって知識が皆無ですので説明してもらえるとありがたいです…!

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年10月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU