イラスト依頼

メッセージ一覧

リハビリがてらにイラリク受け付けます🙌

ナァ (プロフ) [2023年4月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんでも描くことはできませんが、基本的にオールジャンル受け付けております(以下受け付けているものリスト)

・オリキャラ
・夢主
・版権キャラ

大体はこちらになります。クロスオーバーや夢絵等々も人数が多くなりますので時間が掛かりますが描けます🙌お気軽にお申し付け下さい🙇‍♀️

尚、当方は人外をあまり得意としておりませんので御了承下さいませ。
(※人外は人外でも人型の人外でいいなら描けます)

ナァ (プロフ) [2023年4月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしければ【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/buriend15etya/】←こちらの『キャンディー・ド・レイン』というオリジナルキャラクターを描いて頂きたいです・・・!

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

鰤塩度様…!!この間は関係組みありがとうございます!
素敵なキャラクター、ありがとうございます!是非描かせて頂きますね!

ナァ (プロフ) [2023年4月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します!
一応完成致しました!!リハビリなため、少々雑ですが、お納め下さい!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/9/a/e9aae01509d6de4d359ed490ffe75625.png

ナァ (プロフ) [2023年4月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

か、かわいい…とてつもなくかわいいです…❣️
リクエスト受けてくださり本当にありがとうございました・・・!
よろしければ保存しても良いですか?

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

保存、是非是非どうぞ~!!!
使用等もご自由に!🙇‍♀️🙇‍♀️

ナァ (プロフ) [2023年4月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

玲音 様
└了解致しました。詳しくお伺いしたいのと鰤塩度様にも通知が行き、ご迷惑になるため、玲音様のボードにお伺い致しますね!

ナァ (プロフ) [2023年4月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

永廣 様
└こんばんは🙇‍♀️
夢絵ですね。是非描かせて頂きます。
詳細をお聞きしたいですが、他のお二人に通知が行き、ご迷惑になるため、永廣様のボードにお伺い致しますね。少々お待ち下さい(o_ _)o

ナァ (プロフ) [2023年4月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU