アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

生きてやりたい事なんて、ついさっき全部なくなりましたから……

わたうさ (プロフ) [2016年11月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オルコットちゃんですか?!

*蜜柑* (プロフ) [2016年11月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!11巻がヤバかったので……

わたうさ (プロフ) [2016年11月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!
あそこの後のシーンとかヤバいですよね…。
私のすべてを差し上げます!辺りはもう!!やばかったです!

*蜜柑* (プロフ) [2016年11月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「最初から無料で差し上げる気でしたから」とかもう、もう!
組合尊いです。11巻は個人的に神でした((

わたうさ (プロフ) [2016年11月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか組合って、ポートマフィアにも探偵社にもないいいものを持ってますよね!
紅葉姐さんの鏡花ちゃんへの気遣いには感動しました!!
後、またもや芥川とホーソーンが闘ったところとか、ボス二人がやられるなんて思いもしませんでしたよ!

*蜜柑* (プロフ) [2016年11月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります、めちゃくちゃわかります!
それぞれの組織が互いに違う良さがあるからどこかひとつを応援する…ってことが出来ないです

わたうさ (プロフ) [2016年11月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一つに絞れと言われたら絶対にできないやつですよね!!笑
私もです、最初はポートマフィアが好きだったんですけど、組合も探偵社もいいなと思って…!!
もう、文ストは神ですよ!!!

*蜜柑* (プロフ) [2016年11月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれな、です!
組織越えて何だかんだいって仲良かったり、悪役かと思えばいい人だったり…。いい意味でヤバすぎて言葉でいい尽くせません……。

わたうさ (プロフ) [2016年11月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり中也と太宰はなんどかんだ気があってるし、芥川も敦のことちょーっと気にしてるっぽいし、紅葉姐さん鏡花ちゃんと仲良くしてるし、ほんと組織越えてお話とかしてほしい…。
番外とかで!!
とりあえず、フランシスさんはオルコットちゃんとくっついてほしいですけど、妻がいますからね…。

*蜜柑* (プロフ) [2016年11月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

組織と言えばドストさんのえー、死の鼠、でしたっけ、あとアガサさんとかスタインベックのギルド残党とかさらに増えそうでわくわくしてます!
でもフランシスさんの指輪、消費されちゃったんですよね…。ちょっと辛い。

わたうさ (プロフ) [2016年11月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU