*蜜柑*のボード

*蜜柑*のプロフィール | 発言 (*蜜柑*の最後の書き込み: 「全然大丈夫だよ! と...」 @*蜜柑*のボード [2017年1月27日 21時] )
*蜜柑*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お前らもう親に教えてもらえよ笑笑
どっちも頭いいじゃん笑笑
もしくはどっちも男なら堀さんの怖さがわかるのか…笑笑

恋をしたら可愛くなるといいます。←
実際、せなちゃんも翠にあの歌歌ってたし!
あとは…睡眠とかじゃない?

そらにんじゃ (プロフ) [2017年1月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!
なんかごめんね。

そらにんじゃ (プロフ) [2017年1月27日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!
というか、謝らなくても大丈夫なのに!!

*蜜柑* (プロフ) [2017年1月27日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業式の後だったらなんとかなるかもだから!
それまでは此処でお願いします!

そらにんじゃ (プロフ) [2017年1月27日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞冬融ーー!!
さらだよー!
こっちのほうだと親の前でできないから、さら新しいほうのボードで話さん?

三夏 (プロフ) [2017年1月27日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!
じゃあ行きます!

そらにんじゃ (プロフ) [2017年1月27日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん笑
かなり嬉しかった!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年12月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね……苦笑
仙石の子供は仙石みたいなレミがいい、!!
なんか頭いいけど、はっちゃけてる…。
そう、進藤のように!!

わかる、それめっちゃ思った…。
かわいくない子(さら)が辛くなってくる……。
可愛い子は可愛くなろうともっと頑張るけど、可愛くない子は努力しても、水の泡だから…。

*蜜柑* (プロフ) [2017年1月25日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、堀さんの子供と共犯しそうだね笑
進藤か…大変だね2人が笑

いや、努力は報われるっていうし!
まあ、うちは可愛くなろうと思ってないから何とも言えないけど、うちから見てみかも十分かわいいから大丈夫だよ!

そらにんじゃ (プロフ) [2017年1月25日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…恐ろしいわ笑笑
うん、苦労するだろうね…!!

いやいや、ゆりかのほうが可愛いし!?
脚細いし、顔も小さいし、むっちゃ痩せてるし!!!
羨ましいよ!!その体型!
さらの贅肉あげるよ!?
もっと太ろう!というか、太って…(泣)
さらは、せめて顔の丸さと脚の太さがなくなってほしい…
そして、性格も可愛くなればいいのに…

*蜜柑* (プロフ) [2017年1月25日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

余計騒がしくなりそう笑笑
仙石家だけ苦労する笑笑

いやいや、それはない!
うちは食べ過ぎたらお腹壊す人だからさ笑笑
みか性格可愛いと思うけどな〜
優しいし、ひとの心配してくれるし!

そらにんじゃ (プロフ) [2017年1月25日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こども同士で
「おい、仙石!ここなんだよ?」
「宮村そんなんもわかんねぇの?笑」
「うっせぇ、早く教えやがれ!!!」
みたいな笑笑

あー、なるほど!
そういってもらえて嬉しいけど、他から見たらきっと、どうせ、あいつキモいとかあるんだ…!!
くそー、可愛くなれる魔法ないかな…。

*蜜柑* (プロフ) [2017年1月25日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちきた!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年11月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい!

*蜜柑* (プロフ) [2016年12月19日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちのぉぉぉ!!!
誕生日おめでとう!!
これで君もやっと15だね☆←
とりあえず、おめでとう!
ベルジル影山も笑
14も大変だったろうけど、残念なことに15のほうが辛いと言うね笑笑
まぁ、一緒に色々頑張りまっちょちょ←

*蜜柑* (プロフ) [2016年12月22日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たんぷれだけどさ、12月始めに好きだったキャラしかいないけど、許してね笑

*蜜柑* (プロフ) [2016年12月22日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
もう凄く笑い(ニヤニヤし)ながら見てた笑笑
安定可愛かったし、スバル様いるし、骨喰と鯰尾はうちが1番憧れてる絵師さんだったし、あと、羽生選手とか((ry
とりあえず幸せです!ありがとう!
これからもよろしくね!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年12月22日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
喜んでもらえて嬉しいよ!

*蜜柑* (プロフ) [2016年12月22日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また書き込めなくなったので!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年10月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほーい!
おやすー

そらにんじゃ (プロフ) [2016年11月17日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日行けるよー

そらにんじゃ (プロフ) [2016年11月18日 16時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行けるの?笑
大丈夫?無理してない?
ないなら、いいけどね!!
行けるなら、やっぱり歌丸ですよね!!

*蜜柑* (プロフ) [2016年11月18日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理してない!
大丈夫!明日お母さん福山のライブ見るからどっか行ってきていいよって言われた笑
いえす!歌丸!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年11月18日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢか…笑
じゃあ、明日行こっか!!
歌丸休んで…。11時からだから…どうする?

*蜜柑* (プロフ) [2016年11月18日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!今来ました!

ユーラミア (プロフ) [2016年10月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ~
頑張ってー!!

*蜜柑* (プロフ) [2016年10月26日 21時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
蜜柑の将来の夢は?

ユーラミア (プロフ) [2016年10月26日 21時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちはね~
Webデザイナーだな♪

*蜜柑* (プロフ) [2016年10月26日 22時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!頑張れ!!応援するぜ!!

ユーラミア (プロフ) [2016年10月26日 22時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほほ!居るかい?

ユーラミア (プロフ) [2016年10月28日 18時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込められなくなったからこっちきた!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年10月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!!
ねーーーーーー!!!!!
明日こそ勉強しない??笑笑

*蜜柑* (プロフ) [2016年10月29日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!あと、あんスタ消した!
ごめん、明日は無理…
最近遊び過ぎて、親にめっちゃ怒られてるから。(現在進行形)

そらにんじゃ (プロフ) [2016年10月29日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!?
あ、おっけー!!
無理いってごめんね!!
おぅふ…。
怒られ中でしたか…。

*蜜柑* (プロフ) [2016年10月29日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイナナも入れんかった!
こっちもごめんね。
いえす。説教中でした。
おかげで羽生選手あんま見れんかったさ!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年10月29日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん!
さらのほうが悪いですから!!
ホントにごめんね!!
あんなに見たがってたのに…!

*蜜柑* (プロフ) [2016年10月29日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込めなくなったからこっちきた!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年10月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さすが、れいちゃん!!
そうもうね、ごめんね、はすみん…。
だけらよ、椚先生のくせに…。
あんずちゃんね…、あの女の子がいなければ、あんずちゃんは生きて渉と仲良くやってたのに!!
琴ちゃんは、いい友達をもったことに感謝したほうがいいよ…。
え、まぢ笑
見てみようかな…?

*蜜柑* (プロフ) [2016年10月16日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はすみん笑
スバル動きそうだったんだけど、スバル様でね…笑
だからよね!もうあんずちゃんたち……
うんうん。行き過ぎた愛はヤバいね笑
うん!
次は演劇部メインだった!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年10月16日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢか笑
せないずみたいな愛はもっとね笑

*蜜柑* (プロフ) [2016年10月16日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん笑
「ゆうく〜ん♡」だもんね笑
いつかうっきーはその愛を受け取るのかな…笑

そらにんじゃ (プロフ) [2016年10月16日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、受け取ってたから笑
ゆうくんもせないずのことお兄ちゃんって呼んでたしね♪

*蜜柑* (プロフ) [2016年10月16日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU