ぼくは希薄でかわいい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャ//

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いまださんへ
いまださんの第一印象は、ご本人より先に周りからどんな方かを聞いたのでそのイメージが強いです。
文章がとてもきれいな人、とずっと聞いてたので、急いでこの人の文章に触れたい、見たいと思ってメディア欄を漁りまくって出てきたのは大量のゲームスクショという事が私の中の第一印象というか、初めの思い出です笑
唯一得られたいまださんの作る文章はツイートやプロフの一言からで、その一言がとても好きできっと作品を読んだことはないけどキレイなんだろうなーと漠然と思っていたことを覚えています、実際作品を読んだ今即答で綺麗だと言えるのであのときの予感は間違えてなかったです
あの騒動()の最中は色んな人をフォローしあってわっとやり取りをしていたので、いまださんご本人と込み入った話ができなくて落ち着いて話せるようになったのはつい最近ですね、まだ一ヶ月立ってないって知ってました?
もう長らく話してる気がしますよね。
きっと私がTLで突然暴れ出したりするときにいまださんはその場凌ぎじゃなくて、きちんと考えた末の言葉を流してくれるから、ただ話すよりもずっと人柄を理解するのが早くてこんなに近くに感じる存在になったのかなって思います。
普段からみんなに愛を振りまいてる所ばかりお見かけするので、きっと博愛主義とかそういうのかな?と思っていたら誰かいまださんの好きじゃない人の話になった時に、さらりと冷たい言葉一つ残してもとの話題へ戻っていくのを見るとなんだか選ばれた人みたいな気分になってしまって、勝手に喜んでます

いまださんは色んな人の事を好きと言うけど、実際その人がとんでもないことをしでかした時には好きだからこそ至極丁寧に説明して叱ってくれそうなところとか、ご飯をちゃんと食べなさいとか声かけてまわる割には自分の睡眠とか生活は少しおろそかになりがちなところとかが可愛いなぁ笑 なんて思ってます。
どうか体を壊さないようにしてずっと仲良くしてくださいね

最後になりますがいまださんの書く文章になにか言葉を言えるほど私は学がありません
褒める言葉すらおこがましく思えて仕方ないのですが、本当にきれいだって、思います。
どこが良いとかもわかんないです、でもあなたの書くお話が好きです
どうかこの先いまださんが素敵な言葉を紡ぐことを諦めちゃうようなことが起きないといいなって思ってます
大好きですよいまださん

夜中さんより

夜中 (プロフ) [2021年3月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

約五か月が経ったので久しぶりの印象という名の手紙を書こうかなと思ってPC立ち上げてWord2013で書いています。スマホより早く書けるので

私の書いた古い印象を横目で見ながら、今日の私も昔の私もゆったんの文字が好きというのだけは全く変わらなかったなと思いました。
ずっとこの文字が好き、言葉が好きっていう言い方以外にいい表現はないものかと考えてるのに、結局好きの単語で好きを表現してるんですよね。確かにゆったんの文字は綺麗だし、かっこいいんだけど、そうじゃなくて形容詞で褒めたいわけじゃなくて文章を直接自分の言葉で褒めたいんですよ。(褒めるってなんか上からだな…)
○○だから好きじゃなくて、ゆったんの考えた言葉の並びで出来た文章が好きって伝えたくて、でもだからって毎度馬鹿正直に「ゆったんの考えから生まれた言葉だから好きなのを前提に、ここら辺の表現が好きです」って打つのは言葉のリサイクルをしてるみたいで頂けないな…って思うの。
ちゃんとその都度合う言葉を伝えたくて、でも頭も空リプの鮮度的な意味で時間も足りなくて「ゆったんの文字が好きです」と半泣きで打つしかないのが現状です。
ちゃんと好きって言いたくて仕方ないのに言葉にできない自分をどうにかできもしないのが嫌なので、いつかぴったりな言葉を見つけようというのが今後の課題です。課題を果たせるか見ててください。
昔の私の印象見てて何となく今のメディア欄漁ってみたらゲームのスクショが美味しいご飯になってました、あの写真の並びで居酒屋ごっこ出来ますね。そうだ、会ったら飲みに行きませんか?
あ、でもお酒はほどほどにしてくださいよ。これはたまに言ってるけど、半永久的に残す印象にもとりあえず一言残しておけば文章を読むのが好きなゆったんは覚えててくれるかなと思うので書いておきます。
ゆったんの事博愛主義者に見えていたのはTLに基本好きな人しかいないからというのに気付けた五か月は意外と大きかったのかなと、見返してて思いました。
ゆったんは意味もなくジュースは渡さないし、不必要な優しさは振りまかない優しい人だと思うし、言葉をよく使うから言葉の重さを分かっている人だから必要そうなことだけ話すんだって今の私なら言うけど数か月後の私はどう見るんだろう。もっと知りたいのでこのまんま隣でくだらない話を聞いててくださいね、そして私にもくだらない話を聞かせてね。
例えば、うーん、ゆったんの話す話でくだらないことってあんまりないからわかんないなあ…
そういえば、今だから言える話っていうか、前に言葉を選べなかったみたいなこと言って反省してたことあったじゃないですか。でもその出来事が起きる前に好きな人だからこそ真面目な話をするんであってそうじゃなきゃしませんよ、って話してくれたの覚えてますか?口から出たことは覚えてないって言ってたし覚えてないかなあ…
夜中さんはそれを覚えてたのでむしろ嬉しかったですよ。
後出しじゃんけんをここでしときました。怒らないでくださいね()
でもやっぱり今も思うんですけど、私の普段ツイートや発言する事って面倒くさい事がほぼだし、単純に構ってちゃんじゃないですか。それの相手をするゆったんって強いなって思うんですよ…そこも変わらなかったですね、うーん甘えっぱなしで悪いから何らかの形でお返しさせてください。何でもします。
私がTLでヘラる度にゆったんの言葉を貰えると思うとジレンマを感じるな、迷惑はかけたくないけどゆったんの言葉は欲しい。

最後になりますが、今日14時前にお電話したんですけど多分ゆったんお昼寝しちゃってて、現在の時刻は午後5時39分。よく眠ってて偉いです、その調子で早寝早起き朝ごはんして長生きして私と飲みに行こうね。
すぐ拗ねて駄々こねて夜更かしばっかして「えーだめですか?」って聞けば大体私が折れていう事聞くと思ってるくせに、私が落ち込んだり言葉に詰まって悩んでるときは責めもせず待ってくれて、気持ちを汲み取ってくれたりしてくれるゆったんがずるいと思いつつも大好きです。
また書きます。

夜中さんより

夜中 (プロフ) [2021年9月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほしゅっとくかあ

やな (プロフ) [2021年3月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまださ~んへ

紅鮭 (プロフ) [2021年4月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゅっ

あいすぅ (プロフ) [2021年3月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU