ぼくは希薄でかわいい

メッセージ一覧

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いまださん!!!

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いまださんとの一番最初は忘れもしない独り言。私は多分あの時からあなたの考え方に共感していたし、とても素敵だなぁ、分かるなぁって勝手に思ってました。人の名前なんて、特に空リプ相手のことなんて微塵も覚えてない私がいまださんのことを忘れなかったのはそうだったからじゃないかなぁって今ならなんとなく思います

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitter繋がる前はもっとお固くて何を考えているのか分からない人で、読めないなぁって思ってました!Twitter初めてからいまださんって意外と本心をしっかりと話してくれる人でその本心の中から愛してもらえてるのかなって気に勝手になってます……えへへ……

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実は私はいまださんと繋がる前にいまださんに貰った言葉ですごく助けられたというか、嬉しかった言葉があって「字書きさん頑張って欲しい」とか「きつつきさん強い字書き」とかいまださんにとっては取るに足らないなんてことない言葉だったのかもしれないけど、私はその言葉でずっと助けてもらいました!あの時は茶化したお礼しか言えなかった気がするけど、本当に感謝してます。ありがとうなんて言葉じゃ足りないくらいに嬉しかったです

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もずっといまださんが字書きさんだってこと知ってたんですけどどんなものを書かれる方なのかしらなくて、いまださんの文章読んでからこんな自分の世界を創り出して、他の人には用意できないような言葉の選び方とか繋げ方ができる人がいるんだなぁ凄いなぁって読み手としても字書きとしてもとても感動しました。創作って競うものでも比べるものでもないからこんな言い方をするのはとても変な感じがしますがいまださんの創り出す世界は私が憧れた世界だなって思います。唯一無二のいまださんの書くものの美しさがほんとうにすきです。その世界を作ることが出来るいまださんのことも勿論大好きです。

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いまださんは博愛主義に見えて、きっと本当に好きな人を選んでくれる人だからいまださんの好きだって言う言葉はずっと信じていたいなって思ってます。同じくらい嘘がないなって思って貰えるような好きを返したいなとも思います

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも意思に花を咲かせるような素敵で素直な言葉をありがとうございます。そんないまださんのことがわたしはとても大好きです

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU