ぶりっ子になりきろぉ♪

メッセージ一覧

えへへぇ〜♡なんかここすっごく楽しそうだったからぁ、来ちゃったぁ♡
べ、別にっ、アンタ達が楽しそうで羨ましかったわけじゃないんだからね!?(急なツンデレ)
とにかくぅ〜あたしはぁ〜まっちゃ。って言う名前なのぉ〜♡すっごい可愛い名前でしょぉ〜?♡あたしにぴったりって感じぃ♡
好きなのはぁ〜ぱんけぇきと見せかけて肉肉肉ッ!!!!歌い手とボカロを崇め奉りたい所存のただのオタクなのぉ〜♡よろしくねっ!♡
(長文&意味不な言動失礼しましたw)

まっちゃ。 (プロフ) [2022年3月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わたしぃもぉ〜ボカロぉ〜好きなのぉ!♡
仲良くぅしてぇ上げてもぉいいけどぉ?♡
(すみませんふざけました)

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

>>ゆうなみ
んーー、そっちがどうしてもって言うならぁ、仲良くしてあげてもいいわよぉ?♡
(すみませんふざけましたwぜひ仲良くしてください…)

まっちゃ。 (プロフ) [2022年3月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

>>カイン・スカイウォーカー
いいわよぉ♡よろしくねぇ♡

まっちゃ。 (プロフ) [2022年3月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ〜
よろしくねぇ〜まっちゃさん〜♡
よかったらぁ、わたしぃのボードぉに来てもぉ〜いいけどぉ?

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年3月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

>>カイン・スカイウォーカー
よろしくぅ~♡あなたのぉボードにぃ行ってもいいかしらぁ?♡

まっちゃ。 (プロフ) [2022年3月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

>>ゆうなみ
じゃぁお邪魔しようかしらぁ?♡

まっちゃ。 (プロフ) [2022年3月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん〜来てもぉいいわよぉ
(ってか来てくれてますね←)

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年3月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU