ぶりっ子になりきろぉ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

始めましてぇ~。よぉ~ろぉ~しぃ~くゅ~、噛んじゃった、、うぅぅ
汐莉(しおり)です!
よろしくお願いいたします。低浮上です

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ〜い♡
ひしゃしぶりゅい…あっ!かんじゃったよぉ…あたしのばかばかぁ♡
いもけんぴ♡(ゑ)

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いもけんぴっぴってかぁいいにゅんよね💕
いかにゅんにはかなわなぃにゅんけどぉ💕

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年7月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ?いかにゅんってなんだよぶりっこぶっててキメェwww
んん"っ!
あ〜、いまのわたしぃくちぃわぁるぅかったぁねぇ♡
ごめんなしゃいっ♡
いもけんぴかぁわぁいぃぃよぉぉねぇぇ♡

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじぉぶだにゅんよ💕
(裏垢)
クソが。

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年7月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(裏垢)
アイツガチでうざいwwwピーーーしてやりてぇwww

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここ、しゅごい久しぶりなんだにゅん💕💕💕💕
覚えてるにゅんか?💕
イカにゅんだにゅんよ💕
もぉ自分のぶりっ子くちょぉがょく分かんないにゅん💕💕💕💕←

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しょおじぎいっていかにゅんも忘れてたんだにゅん💕💕

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年7月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! 私ね、私、「」って云うんだぁ! 皆とね、仲良くなりたいから宜しくねぇ! ぶりっ子ってよく云われるけどぉ……私はね、可愛くなりたいの! 周りになんて云われようともねぇ

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかのS!!!! 良き!!! (?)
ひぇ……アタスそこまでじゃな__HEYお嬢ちゃん!! 暴言な言葉(?)を頂戴な!!!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年5月14日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそされちゃった★キャッ
明日から宿泊学習!!!! やだ!!!! ()

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年5月15日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援された!!!!
通称キャンプだから楽しんでくる!!!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年5月15日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しんできちゃうんだお!!!! (?)

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年5月15日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇい!!!!! (?)

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年5月15日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわぁ♡
(うるさいだまれ)
世界で一番かわいいなずなちゃんです☆
(おすすめを紹介するから眼科に行こう!多分目玉が腐ってる!)
好きなものはぁ、ふわふわのぬいぐるみちゃんですっ!
(だからなに?この年と性格でそれは痛いよw全身複雑骨折より痛いw)
ちょっぴりドジっ子天然ちゃんなんですよぉ...
(本物は言わない。てかドジっ子天然ちゃんって何?キモイからやめて。)
人見知りだけどぉ、これからよろしくね♡
(きもちわりぃ...)
ーーーーーーーーーーーー
()は、自分が思ったことを書き連ねただけです。
私の顔面でこれを言うと、()の中の反応が出ます。
かわいい子が言えば、それなりに許されます。
どうか気を悪くしないでください。

なずな (プロフ) [2022年4月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しぇぇっす💛(((なんか違うな

らむね (プロフ) [2022年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一番上になんか.....あったけど()これはぶりっ子を悪く言ってるとかじゃない。......らむねが馬鹿なだけだ()

らむね (プロフ) [2022年4月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはぁ~♡ゆりんだよぉ~♡せかいいちぃ~、かわいくてぇ~、びしょうじょなぁ~、ゆりん様のぉ~、お通りだよぉ~?ないがしろにぃ~、する人はぁ~、許さないよぉ~?こわくてぇ~、ごめんねぇ~?でもぉ~、なかよぉく~、しよぉねぇ~?よろしくねぇ~♡

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよぉ~♡

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとにゅん💕

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年4月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ~

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(●´ω`●)

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年4月25日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ムギュ~

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月27日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぷりきゅあぁ…だぁいすきぃ💗

エネラン (プロフ) [2022年4月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うにゅにゅ~っ💕イカノシヲカラってゅうのにゅ💕ちみも一緒にいかにゅんとうにゅうにゅしようだにゅ💕よろしくだにゅん💕うにゅにゅっ💕

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年4月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

う゛ぉえ。我ながらきっっっしょ…

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年4月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いかにゅんは健康志向だから豆乳もいーっぱぁい飲むんだにゅ💕エッヘン💕

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年4月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてぇ🖤私ぃぬこの妖精🖤ぬこって呼んでねぇ🖤私ねこちゃんだぁーい好き🖤私ねぇ、お友達が多いのぉ~✨でねぇ~、ほとんどがぁ♪男の子なのぉ🖤みんな私に惚れてるんだよぉ🖤私ったらぁ~🖤ほんとに罪な女だよねぇ~🖤🖤

ぬこの妖精【見る用】 (プロフ) [2022年4月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっえキッも。
ちなハート黒いのわざとな

ぬこの妖精【見る用】 (プロフ) [2022年4月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬこちゃんっていうのぉ~?
可愛いお名前だねぇ~♡
音緒もぉお友達男の子の方がぁ多いんだぁ~♡
仲良くしたいなぁ~♡

月瀬 (プロフ) [2022年4月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(キモい文章送ってすいません💦)

月瀬 (プロフ) [2022年4月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁっ!音緒ちゃんっていうのぉ~?と~っても可愛いねぇ~🖤よろしくねぇ~🖤

ぬこの妖精【見る用】 (プロフ) [2022年4月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくぅ~♡友達申請失礼ぃ~♡

月瀬 (プロフ) [2022年4月21日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU