まっちゃ。のボード

まっちゃ。のプロフィール | 発言 (まっちゃ。の最後の書き込み: 「各クラスやらなきゃい...」 @まっちゃ。のボード [2022年11月13日 9時] )
まっちゃ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました。
日記のコメント欄のコメント欄の件は、まっちゃ。様のレスにより、私の間違いだと思いました。
そこは、深くお詫び申し上げます。
ですが、また一つ注意させてもらいたいです。
コメント欄で検索避けしてください。以上です。
ご迷惑、お騒がせさせて、申し訳ございませんでした。

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私も少し反省する点がありました。以後、違反にならないよう細心の注意を払おうと思います。
コメント欄の検索避けも、読者へ注意をします。もちろん、当方も気を付けようと思います。気付きを与えてくださり、ありがとうございました。

まっちゃ。 (プロフ) [2022年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はもともとチャットしてた野郎なので、注意されてからは気を付けるようになりました。という私のどうでもいい話はおいといて。
返信ありがとうございます。
私も少し感情が突っ走ったコメントがございましたので、申し訳ないと思います。
私はまだまだガキですので、これからも自分で確認しながらやっていきたいです。

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://data.ichijinsha.co.jp/detail/75802153

さくらんぼ (プロフ) [2022年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンクありがとうございます。私はこの作品を初めて知ったのですが、それでも「パロディ作品」と表記した方がいいのでしょうか?

まっちゃ。 (プロフ) [2022年5月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしもあまりこういうことに明るくないので分からないです…知っている人から見たら似ているなとは思うと思いますが…

さくらんぼ (プロフ) [2022年5月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです…。では、注意書きに追加をしておこうと思います。わざわざありがとうございました

まっちゃ。 (プロフ) [2022年5月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそすみません

さくらんぼ (プロフ) [2022年5月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
カイン・スカイウォーカーです!
友達申請送りました!

カイン・スカイウォーカー/Claris・Iris (プロフ) [2022年5月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!
承認しておきました~

まっちゃ。 (プロフ) [2022年5月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

カイン・スカイウォーカー/Claris・Iris (プロフ) [2022年5月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!

カイン・スカイウォーカー/Claris・Iris (プロフ) [2022年6月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっちゃさん、お久しぶりですm(__)m
私先月の途中から占ツクをログインする事にしました。
こちらに書き込みをしましたのはなー君の件で内縁の奥さんの事が本当か解らないんですが、衝撃的な話を聞いたのでこちらに書かせて貰っても良いですか?
不倫をされた上になー君からのパワハラ·モラハラをされてた被害者になった奥さんも実は不倫をしていたって言う話を聞きました ゚ ゚ ( Д )
これは本当か嘘か全く解りません(^-^;
昨日、たまたま偶然に占ツクのs×××の小説コメント欄でそう言う話をしていた方が居たんです(´□`; 三 ;´□`)
それを読んだ瞬間、かなり驚きました。
悪いのはなー君だけではなく内縁の奥さんも悪いの?
奥さんは自分の不倫を棚にあげてなー君の事をkrkrさんの配信でなー君だけを加害者にしたの!?自分も加害者なのに奥さんは被害者ぶっているの!?って言う気持ちと同時に誰を信じれば良いのか解らなくなりました( ;∀;)
昨日のなー君の件の内縁の奥さんの衝撃的な話で暫く放心状態でした( ´△`)
私は公式のなー君の声明文を読んで「あぁ、なー君はなんでこんな事をしてしまったの?とても悲しいけどまた戻って来てくれるのを待ってます。きちんと内縁の奥さんとお子さんに罪滅ぼしと反省をしてね。」って思っていたのに( ´-`)
先程新たな結論が出ました。
『なー君と内縁の奥さんもどっちも悪いなら両方しっかり罪滅ぼしと反省をして!!

花音 (プロフ) [2022年4月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

』って言う感情が出ました!Σ( ̄□ ̄;)
長々と書いてすみませんm(__)m

花音 (プロフ) [2022年4月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れちゃってすみません…💦
そんな話があがってあるのですか…。色々と大変ですね。私も、ネット上で「浮気相手さんがある事務所に所属していて、事務所が事件を揉み消そうとしている」ということを聞いて、混乱しています…。
本当かはわかりませんが、悪いことをした方は、罪を償ってほしいですよね…

まっちゃ。 (プロフ) [2022年5月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっちゃさん返事がかなり遅くなってすみませんm(__)m
謝らなくて大丈夫ですよ(* ´ ▽ ` *)ノ
そうなんですか(´□`; 三 ;´□`)
そうですよね( ´△`)
悪い事をしたからには罪を償って欲しいですね( ;∀;)

花音 (プロフ) [2022年5月4日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁやぁ

むつき。 (プロフ) [2022年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーも

まっちゃ。 (プロフ) [2022年3月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぇっふぅぅぅぅぅぅ(((((

むつき。 (プロフ) [2022年2月24日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((

まっちゃ。 (プロフ) [2022年2月24日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちら頭大丈夫かな

むつき。 (プロフ) [2022年2月25日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwそやな

まっちゃ。 (プロフ) [2022年2月25日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

むつき。 (プロフ) [2022年2月26日 1時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃす

むつき。 (プロフ) [2022年2月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww

むつき。 (プロフ) [2022年2月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwどした自分、ついに狂ったか←

まっちゃ。 (プロフ) [2022年2月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはわれもニダ←

むつき。 (プロフ) [2022年2月13日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒャッヒャッヒャッて笑いかたはさすがに重症()

まっちゃ。 (プロフ) [2022年2月13日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに()

むつき。 (プロフ) [2022年2月13日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!

むつき。 (プロフ) [2022年2月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぁ
誤嚥性肺炎あの神様はじめました教えてくれてありがとう

むつき。 (プロフ) [2022年2月6日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はむつきに誤嚥性肺炎を教えたり、神様はじめましたを薦めたりした記憶は無いんだけど…?

まっちゃ。 (プロフ) [2022年2月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww
ちょっとまって、眠すぎた←
ごめん、あの神作教えてくれる?
って打ちたかった(変わりすぎ)

むつき。 (プロフ) [2022年2月7日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そう言いたいのはなんとなくわかってた←
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sazamekoto2/?fr=first_url
↑どぞ

まっちゃ。 (プロフ) [2022年2月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます、

むつき。 (プロフ) [2022年2月7日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっちゃん!!!!!!!
秘密部屋のpasswordぷりーず

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年1月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょ、メッセージで送って大丈夫?

まっちゃ。 (プロフ) [2022年1月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけー!
さんきゅー!!

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年1月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっちゃーん!!
秘密部屋のパス、教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけぇぇぇぇぇ!!!
メッセージで送っても大丈夫?

まっちゃ。 (プロフ) [2022年1月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんぜんいいよ!
楽しみにしてる(*´艸`*)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年1月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU