なりちゃ相手募集板

メッセージ一覧

既存相手募集
提 __ 2j3jよりfw,wtri,kne,kz,segs のどなたかを選んでいただきます
求 __ 2j3j界隈であればどなたでも可
炉留が豆~長までの対応が可能な方、生死不明にならない方、できるだけ一週間以内に返信の出来る方でお願いいたします。
雑談でも恋愛でもどちらでも可能

ぎゃる (プロフ) [1月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み誠に失礼致します。もしまだ募集していましたら是非ご一緒させて頂きたいと思い返信させて頂きました。

カルタ (プロフ) [1月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です。キャラの希望はございますか?

ぎゃる (プロフ) [1月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ございません。また、本垢での返信失礼します。余計な通知が飛んでいましたら申し訳ありません。
此方はhskwを、可能でしたら其方にfwを担当して頂きたく思います。

カルタ (プロフ) [1月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU