なりちゃ相手募集板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

HL折茶

こちら男性希望。学パロでいきたいと思っております
左右や2人の関係、過激の有無は話し合って決めていければなと考えています(過激OKです)
ロルの文字数、長さ共にこだわりはありません
ご希望や地雷の有無は事前にお知らせください

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ンヒュ薔薇也

ご希望や地雷の有無は話し合いの際にお知らせください
できれば長ロルも豆ロルも書ける方だと嬉しいです(文字数にこだわりはありません)
オリンヒュ、オリキャラはお断りさせていただきます(夢対応『する側』には回れませんので、予めご了承ください)
正攵氵台的意図、単戈争賛美の意図は一切ございません
現在存在する92、亡国のどちらも可能な方でお願いします
浅学の為、間違い等あったら申し訳ございません

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創作なりきりお相手募集

* HL / BL希望。 いずれも学園ものでお願いしたく思います。 教師同士、 生徒同士、 教師と生徒など、 組み合わせは問いません。
* 左右は設定を考えた後、 話し合って決められればと思っております。 ですがこだわりはないので、 希望があればお伝えください🙏🙏
* ロールは豆 ~ 中あたり。
* 絵文字や顔文字、 スラッシュの使用はお控えいただければ幸いです。

(プロフ) [4月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます。
是非、 お願いしたく思います。
お手隙の際に 愚者 にお越しいただけますと幸いです。

(プロフ) [4月14日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百合御相手様募集

TELUM (プロフ) [4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オリジナルキャラで百合をしたいです。
ロルは長くても短くても構いません。

TELUM (プロフ) [4月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御相手様募集

彰奈 (プロフ) [4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【募集キャラ】
菅原孝支/宮侑/宮治/角名倫太郎

【注意事項】
・こちらが創作キャラの片道夢でも大丈夫な方
・スラッシュや顔文字、"w'や"笑"などの使用はお控えください
・ロルは最低でも2行程は必ず書いていただくようお願い致します

彰奈 (プロフ) [4月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HQ
こちらが折でも大丈夫な方、浮上率高めの方

氷川菖蒲 (プロフ) [4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりきり
鬼滅 腐
義勇×鬼(折り)
闇堕ち◯ 過激◯特殊な性癖◯
地雷は特にありません

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [4月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浮上はかなり低め

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [4月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

折×折のなりちゃ(BL)相手募集します!
ショタ×お兄ちゃん的な話が出来たらいいなと思っており、左であるショタのオリキャラの子募集です。
『注意』
①絵文字、『///』等の使用は控えてください。
②ロルは私があまりわかっていないのですが、セリフと状況に合わせてちょっと説明が入るぐらいで考えています。
③過激の有無はお相手様に合わせます。

oldclock (プロフ) [4月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なリチャ
薄桜鬼
薔薇
沖土
沖斎

沖千
斎千
サノチヅ
風千
のどれか
真改メンバー○
残酷、過激○
地雷、愛のない無理矢理、悲恋
出来れば長続きする方でお願いします。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なリチャ
薄桜鬼
薔薇
沖土
沖斎

沖千
斎千
サノチヅ
風千
のどれか
真改メンバー○
残酷、過激✕
地雷、悲恋
出来れば長続きする方でお願いします。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記
薔薇
風土
地雷
沖田右、斎藤左(薔薇のみ)

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優菜久しぶり~!最近会話出来てなくてごめんね💦
専門的な知識が薄い僕でも良かったら、お相手になってもいいかな?

雨萩さくり (プロフ) [4月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
大丈夫だよ、

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ステロウワイルの也茶
_______
募集キャラ
・恵美まどか
此方は創作伽羅(♂)です。
_______
ストーリー的には、もう付き合ったところから始めたいです…!

pilu@🍓🥛教の女王蜂 (プロフ) [3月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なリチャ
薄桜鬼
現パロディ、学パロディ、幕末、全て可

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地雷、特になし

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU