なりちゃ相手募集板

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年11月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『なりちゃお相手様募集』
・ジャンル;桜or薔薇
⚠桜をする場合、こちらに男性役をさせてください。
また、こちらはあまり受けの経験がないので、もし攻めをご希望であれば慣れていないことを了承の上お願いします。
・ロル;豆〜長
⚠そちらにロルを長めに書いてほしいといった要望があれば対応できます🙆‍♂
こちらにはロルについての拘りはありません。
・返信頻度;通常、土日
⚠何らかの事情で返信が長い間出来ないといったことがある場合、報告します
・過激;OK
⚠過激が苦手な方がお相手してくださるとのことであれば、そういった表現は避けます。
地雷;キャラの使いまわしetc...
使い回せるキャラは便利性があることは認めていますが、他のキャラクターにもされてんだ、、、と思ってしまうことがあります💦
なるべく、して欲しくないですが、そちらの理由を教えてくだされば私も妥協します👍
基本、そちらのしたいシチュエーションに合わせようと思っているので、もしこの人とやりたい!と思ってくだされば、お願いしたいことがあります。
以下↓↓
①どのジャンルをしたいか
②攻め、受けどっち?
③過激はOK?
④どんなシチュエーションをやりたい?
⑤地雷など
良いご縁がありますように...💕

(プロフ) [2023年11月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

>杜若様
ありがとうございます!シチュエーションやポジション等把握しました。
こちらに移動お願いします!두번/9508342

(プロフ) [2023年11月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

① 桜、過激あり
② 受けを希望したいです
③ ○
④ 裏社会パロ、学パロ の何方かが良いな、と思っております。
⑤ 弱気すぎる伽羅、返しにくいロルなど(「…」や「うん」などの返事だけ、等)

これでお願いしたいです。

成田 (プロフ) [2023年11月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

>成田様
ありがとうございます!要求の方、把握しました🙌
こちらに移動お願いします🙇세 번째/9515074

(プロフ) [2023年12月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU