두번

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年11月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めましてお受け頂き有難う御座います。
杜若(かきつばた)と申します、お好きにお呼び下さいませ。
初心者では有りますが精一杯頑張らせて頂く所存ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

杜若 (プロフ) [2023年11月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私はももと申します、丁寧にありがとうございます!よろしくお願いしますね。桜を希望とのことでしたが、どの年代に焦点をあてていきましょうか、、🤔(学生、社会人etc)

(プロフ) [2023年11月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……矢張り『過激』設定を付与すると致しましたら成人済みの方が何かと動かしやすいように感じますので、社会人設定でお願いしても宜しいでしょうか…?

杜若 (プロフ) [2023年11月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね👍では、二人の関係性などはどうしましょうか、大人の駆け引きをメインとしたいのであれば職場の上司×部下、または飲み友などの前者よりパーソナルな領域に位置している関係性もいいですし、ゆったりとした気の緩むような感じでいきたいのであれば、幼馴染の関係性も良いですね🤔杜若様はどうお考えですか?

(プロフ) [2023年11月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

上司×部下(若しくは部下×上司)……良いですね(*‘ω‘ *)
職場恋愛は私の大好物ですので是非とも此方の関係での也をお願いしたいです。
勿論、桃様の御希望に従う所存ですので御希望が御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

杜若 (プロフ) [2023年11月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー!部下×上司やりたいです!!年下攻めってなんか良いですよね🤭
これからキャラクター制作に移ろうと思うんですが参考に聞きたくて、やんちゃ系かクール系どちらが良いですか?

(プロフ) [2023年11月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね……分かり味しかありません(*^^*)
やんちゃ系もクール系も其々異なった魅力があって選べませんね……私はクール系のダウナーアンニュイ上司(26)を制作予定ですので若し宜しければやんちゃ系の伽羅様の制作をお願いしても宜しいでしょうか…?

杜若 (プロフ) [2023年11月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、ダウナー系アンニュイ!!キャラ設定見るのが楽しみです...!!💘
分かりました!出来上がったらお声がけしますね。

(プロフ) [2023年11月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わわ有難う御座います……!
此方も桃様の素敵な伽羅様が拝見できることを楽しみにしております❥
其れでは伽羅練が完成次第御報告致しますね。

杜若 (プロフ) [2023年11月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お待たせ致しました……!
完成致しましたので御連絡に上がりました。
お手隙の合間に御確認の程宜しくお願い致します。
_
〚名前〛杠翠(ゆずりはすい)
〚性別〛♀
〚年齢〛26
〚階級〛係長
〚容姿〛
[(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/0/7/c0777cb55ea5d84a0ed66d1af029c8ff.jpg)]/pixAi様より生成
hauteur:156.5cm
poids:45.0kg
BMI:18.37
B:W:H=81:58:79
全体的に線の細い儚げな美女。
常人よりもやや童顔味が強い為実年齢よりも若めに見られる事が多く年下年上関係なく誰にでも好かれる人物だが自身の身長に対しては多大なるコンプレックスを抱いている。
めりはりのついた身体付きで骨格はウェーブ、縊れが強調される体型をしておりモデルや芸能人とも遜色ない様なプロポーションである。
胸はバストの値は低めではあるがやや大きめのDであり少々邪魔そうに肩を回している姿が目撃されている。
ヒップは小さめでは有るが脂肪分が少なくウェストも細めな事から余り気にする必要は無いだろう。
雪肌と云われる程白い肌を所持しており永久脱毛を施している為かまるで陶器のようなつるすべさを誇っている。
にきびや出来物等も見当たらない事からかなりスキンケアに念を入れている事が良く分かる。
濡羽色の浮世離れしているかの様な美しい長髪で髪質は柔毛のストレート、長さは脹脛にかかる程だが普段はシニヨンに纏めている。
一本一本は細い割に毛量が多い為多湿の日には髪の毛が彼女の思惑とは裏腹に広がってしまうらしい。
まるで星を閉じ込めたみたいにきらきらと光を反射するやや翠味の強い白縹色のかなり大きめの猫目で平行二重、駱駝のように長い睫毛とぷっくりとした涙袋を所持している。
フェミニン及びアンニュイ感の強い美しい顔立ちとなっていて彼女側から見て左側の口元には黒々とした黒子が映えている。
服装は基本ビジネスシーンに適している様なフォーマルなスーツだが少々フレア味のあるブラウスとスカートとなっている模様。
〚性格〛
彼女の優秀さを際立たせるかの様に責任感が強く其れでいて面倒見の良い性格となっている。
誰に対しても平等に対応し相手の考えを尊重する優しさを持っている。
名の知れた家系の一人娘な為やや箱入り娘感は否めないが自分なりの『正義』を掲げて自立している最中。
事務仕事に関しては彼女の右に出るものは居らず其の非の打ち所のない書類と責任感の強い性質から同期や上司からの信頼も厚い模様。
また最初は其の美しい容姿と仕事に対するストイックさと厳格さ、優秀故の威圧感や雰囲気からか後輩に恐れられやすいのだが面倒見の良い性格と腰が低く丁寧な言葉遣い、相手を気遣ったアドバイス等から直に警戒心を解かれ好かれる傾向にある。
少々ツンデレ気質であり自分自身を褒められる事に関しては滅法弱い。
肌が白い為か照れた際には幾ら隠そうとしても其の赤味が際立ってしまうらしく彼女の悩みの種となっている。
箱入り娘だからなのか純粋でやや天然気味の性格で人に騙されやすい。
其の容姿や性格からさぞモテていたのだろうと思われているが其の実恋人居ない歴=年齢であり彼女自身も『恋人』への憧れが強く、ややメルヘンチックな幻想を抱いている。

杜若 (プロフ) [2023年11月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU