なりちゃ相手募集板

メッセージ一覧

版権なりきり募集

白熊 (プロフ) [2023年9月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

日常 より

・みおっこ(みおとゆっこ)/リバ気味
・ささみさ(笹原×みさと)

銀魂 より

・山崎と沖田/リバ気味

の相手募集
みおっこであれば私がみお、ささみさであれば私がみさと、山沖であれば私が山崎となります。みおっこのみ、此方がゆっこでも対応できます。
此方のロルは中〜長
いずれも過激可能。濡れ場頑張りますし一度やってみたいなと。
//や絵文字、顔文字などのご使用はお控えください

白熊 (プロフ) [2023年9月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(※日常は1〜11巻、(×)巻まで揃えていますが銀魂に関しては漫画三巻までしか揃えられておらず本気でにわかです。おおよその登場人物やその過去などの土台知識は身につけておりますが、至らぬところがあるかもしれません。それを踏まえて「それでもいいよ〜」って方のみお願いします。)

白熊 (プロフ) [2023年9月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(2※過激、濡れ場に関しては今まで一回も描写をしたことがないので返信に手こずってしまうやもしれません…)

白熊 (プロフ) [2023年9月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの~!私沖田…やりたいです…

pilu@🍓🥛教の女王蜂 (プロフ) [2023年9月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂也茶
↑因みにここは銀魂の也茶なので入ってもらって全然かまいません!

pilu@🍓🥛教の女王蜂 (プロフ) [2023年9月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい。そちらのロルの長さに私は合わせますが、そちらどんな感じでしょう?

白熊 (プロフ) [2023年9月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かなり短いと思います!

pilu@🍓🥛教の女王蜂 (プロフ) [2023年9月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なら、かなり軽めにやりたいのでそちらの提示された板にスレ立てて適当に初めちゃって大丈夫でしょうか?

白熊 (プロフ) [2023年9月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫っすよ!

pilu@🍓🥛教の女王蜂 (プロフ) [2023年9月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はーい

白熊 (プロフ) [2023年9月26日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU