とりま【推し部用ボード】

メッセージ一覧

失礼します〜、ここでいいのかな…?
推し部の募集企画で関係を組んでくださるとの事でしたのでお邪魔しました、あおです!

(プロフ) [2020年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

御足労ありがとうございます。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とりま見やすいように(link:宮野陽希:https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekonosima1/)のリンク先貼っときますねー。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?なんでうまく行かないんだ…まぁいっか♪
(link:あお@様のキャラクター: https://uranai.nosv.org/u.php/novel/skkikaku/)

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、多分それは占ツクの作品内でしか反応してくれないからですね…COMMUでも使わせてくれたらいいのに…()
あ、お邪魔します…!

(プロフ) [2020年7月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるー★めっちゃ納得がいきました〜。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ♪いらっしゃいませ。
気楽にタメでどうぞ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きたいことがあるんすけど、こちら魔法少女ヲタでして元ネタが実際に作品としてあるんすよ。それで魔法少女化する女の子がアイドルやっちゃってる娘がいまして……アイドルの言葉だけでも反応しちゃいます?
「あ……言っちゃった」
大海ちゃんブチ切れってのも面白いかなーとか。
そのくらいじゃキレんわってことならアニメ等のサブカルチャーで友人関係にしたらいいかなって思って。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アイドルが嫌いな訳ではないからそこではキレないと思う…けど、まだお互いを知らなかった時にRunAroundのことを「アイドル」って言っちゃって喧嘩…みたいなのはあるかも()
だから主にアニメ繋がりかな…?

あと、二人とも人見知り?だから、積極的に友達を作ろうとはしないと思ってて…。元々クラスが同じで、初部活の時に同じ推し部だと知ってから会話が増えた…みたいなのがいいかと

(プロフ) [2020年7月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね(≧∇≦)b同クラ♪
では陽希が仲間見つける為に小鳥遊高校入学してるので、此方からお声掛けする、ってことでどうですか?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ、良いと思う!
あと何かあるっけ…?無ければ呼び方かな?

(プロフ) [2020年7月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU