とりま【推し部用ボード】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

親友との事ですが喜んデー★
ただ親友なら親友の趣味を知っておきたいので、うるさいキメラ様自身の特撮に対する熱い気持ちを述べてもらえたらと……♪
箇条書きで端的にでも構いません。何も知らない私に教えて下さい。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆に私も必要とあらば語りまくっちゃいますので★よかったら聞いてくださいね!

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!文章まとめて返信するの少しおそくなるかもです!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月8日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうじゃないか休田さんの良いタイミング(お手すきのとき)で返信ください♪でも気遣ってくださってありがとーございます(嬉)
私もそんなですし気にすることないと思いますー★

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月8日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしましたっ!いまから返信させてもらいます!!m(._.)m

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月9日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいたい大枠はできたので上記の内容で決定してもよろしいでしょうか?!
また本編に佐伯と一緒に陽希くんを登場させてよろしいでしょうか?
関係が決まってCSに記入次第早速小説更新しよっかな~?と思っています!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月9日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー★よろこんで(ウキウキ)
素晴らしい着手の速さです♪
何かお手伝いできることありましたら言ってくださいねー。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月9日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫の島が作成したボードです。推し部のお仲間さん用に作りましたー★( ´ー`)y-~~

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します〜、ここでいいのかな…?
推し部の募集企画で関係を組んでくださるとの事でしたのでお邪魔しました、あおです!

(プロフ) [2020年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああごめん課題に追われてて何も出来てない状態なんですごめんなさい!!

(プロフ) [2020年7月5日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!そうなんだぁ(ホッ)
うん、いつでも大ジョブー。
急かすつもりなかったんだけど結果急かしてごめんね。
自分の発言ウザかったかもって思ったら怖くなっちゃって(汗)
課題の邪魔してゴメンナサイ。
返信ありがと★
課題がんばってー♪

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月5日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、課題が全く終わらない…
任せることになっちゃうかもしれないけど…

(プロフ) [2020年7月12日 11時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーおっけー♪大丈夫。
連絡ありがとう。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月12日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、ありがとう…

(プロフ) [2020年7月12日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU