だだみ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まだ1個も手つけてなくてやばい、色々と山が出来てるから何とかしたいところ。
秀吉は家にあまり物とか置いてなさそうなイメージある、なんかそういうのに興味なさそう()

小柴 (プロフ) [2023年12月11日 2時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山(笑)
山はできませんけど、見えるとこ綺麗なら良いタイプだから大掃除はしないとだわ

たくま (プロフ) [2023年12月12日 2時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通販で買ったやつとかある程度まとめてぽぽぽんって置いといちゃうんよ、片付けたら良いのに
わかる、でも大掃除しないといけないって聞いてなんかほっとした、

小柴 (プロフ) [2023年12月25日 0時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

網戸とか拭いたら気持ちよかったけど調子になって窓開けてたら全身冷え切ったよ、1ヶ月くらい前の話だから今やったら死ぬわ

たくま (プロフ) [1月27日 0時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれからそんなに整理できず年明けちゃったよおひさしぶり
今日は久々にまともに料理した

小柴 (プロフ) [4月29日 0時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新メニューってやつですか、こりゃ忙しくなるぜ
とりあえず毎日毎日ジメジメジメジメ
なんとかしてよそらジロー!

徳川 (プロフ) [2021年5月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知ってた?そらジローって口から炎はくんだって

徳川 (プロフ) [2021年6月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらジローが恐竜だとは誰も思ってなかったよね、まじの新事実すぎて、木原さん責任とってよって感じ

徳川 (プロフ) [2021年7月25日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人には強い絆で結ばれておいて欲しかったわマジショック

徳川 (プロフ) [2021年8月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね、逐一報告して、
二人で出かけたりしたら

徳川 (プロフ) [2021年9月2日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おばあってなに?!、?、?、!!日本食好きなピチピチギャルだよꐦꐦꐦꐦ

(プロフ) [2021年4月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!おばあいらっしゃい〜
すごいねそのマーク初めて見た!

徳川 (プロフ) [2021年4月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーつもすまないねえ 怒りマークの代打だよ!!!

(プロフ) [2021年4月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おばあになりきってるじゃんピッタシ

徳川 (プロフ) [2021年4月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるわかる、ほらここってプロフから最後の発言分かるしなんなら飛べるから
覗きたい放題だよ()

。。 (プロフ) [2021年7月25日 10時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

徳ちゃん久々〜!!生きてる?良かった!!お仕事かな、頑張ってるなあ!

。。 (プロフ) [2021年7月25日 10時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うすしおヤッホー元気?元気?
そろそろ俺に会いたくなってる頃なんじゃないのー

徳川 (プロフ) [2021年8月26日 1時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

徳ちゃん〜!!
会えなかった時間めちゃくちゃ暇だったしつまんなかった!めちゃくちゃ忙しいそうだね!?

。。 (プロフ) [2021年9月3日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うすしおが!いなくなってる!!衝撃

徳川 (プロフ) [2022年2月20日 2時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話聞いとらんねこの子、おバカなんか?
東海オンエア俺も見るよ、おもろいよね

徳川 (プロフ) [2021年4月1日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モテないというとろうが
寝たら即帰宅が一番有名?あれ笑ったなー

徳川 (プロフ) [2021年4月3日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ムズ子!ムズ子!俺だよ覚えてる!

徳川 (プロフ) [2021年5月15日 2時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不死身のフジくんてなんか強そうね超気に入った
ムズ子は、呼ぶたびに、なんかムズムズ…

徳川 (プロフ) [2021年5月21日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのときはあの時!今はいま!
鼻くらい1人でかめないの?ちーんしな?

徳川 (プロフ) [2021年6月13日 2時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し自暴自棄になって 人間関係めんどくせ〜!お前らいらね〜!!;; ってした、笑 、嫌いになれればなあ、、

(プロフ) [2021年3月29日 2時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

累ちゃん的には、恋愛感情なしで、お互い1番の相手になりたいなって思ってた?

徳川 (プロフ) [2021年3月29日 2時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1番最初は、配信者とリスナーって関係性だから、私だけが想ってればいいなって思ってたけど、1番だよ、とか 特別とか、人生を変えてくれてありがとう、なんて言葉を綴られてちょっと浮かれちゃって、最初にずーっっと遊ぶようになった時はそうあればいいな、って思ってた わたしはずっと1番に好きだったから、

(プロフ) [2021年3月29日 2時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男のところに行くのって1回2回じゃなくて、もう何回もあったから 1番に思うのはちょっと怖かった、思ってはいたけど、全部捨ててまで好き!とは、なれなかったな、

(プロフ) [2021年3月29日 2時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかー
一緒にいるのにすげえ体力使う子だね綾サンは
大変だなあ

徳川 (プロフ) [2021年3月29日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかちょっと響きえろだよな

徳川 (プロフ) [2021年7月25日 10時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家康がだいぶ変態なの分かってしまったわ

(プロフ) [2021年7月25日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鴎外元気?
俺に会えなくて干からびてないー?

徳川 (プロフ) [2021年8月26日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

干からびそうってか溶けそう だから専用つくって

(プロフ) [2021年8月26日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

     paypay/9157637

徳川 (プロフ) [2021年8月29日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか、今の若い子ってそうだって言うもんな

徳川 (プロフ) [2021年6月24日 5時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然問題なく生きていけるんだもんなー
ネット社会万歳だね

徳川 (プロフ) [2021年6月24日 20時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬刺しを食べて元気モリモリ!
ハチは何食べた?

徳川 (プロフ) [2021年6月26日 19時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、馬刺し世界一うまい食べ物といっても過言ではないよ俺の中では
コナン俺もう友達と2回観たよおもろーだったね、赤からも最強

徳川 (プロフ) [2021年6月27日 10時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ優勝は誰がなんと言おうと味噌汁だけど
何から?

徳川 (プロフ) [2021年6月28日 22時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おたかさん久しぶりだね、この時間の経ち方でレス10だけど
なんかすげー仲良い友達が久しぶりに戻ってきた気分だわなんでかな

徳川 (プロフ) [2022年6月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、わ、、返信返ってこないだろうなって思ってたからすごくびっくりしてる、!なんか全然喋ってないのに懐かしさ感じるね〜!?
2021年って いちねんぶりですねお元気ですか?

高瀬 (プロフ) [2022年6月20日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不思議だよね、1年に一個ずつ返信増えてくってのもなかなか感慨深くていいけどね〜
元気だよーおたかさんは?

徳川 (プロフ) [2022年12月2日 4時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年が明けたねーーー!!!今年も少しずつとくさんのことを知っていけたらいいな〜(本当に少しずつ過ぎる)
私も元気にポケモンやってる

高瀬 (プロフ) [2023年1月15日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上のアカウント全然ログインできんくなっちゃった、おたかさん久しぶり生きてる?まだ元気にポケモンやってるといいな

たくま (プロフ) [3月24日 2時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU