小柴のボード

小柴のプロフィール | 発言 (小柴の最後の書き込み: @小柴のボード [2023年12月27日 23時] )
小柴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

聞いただけでも気になって仕方ないんだが

深琴 (プロフ) [2023年12月6日 18時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか金ぴかの衣装着てサンバしてるとかしてないとかって言ってた

小柴 (プロフ) [2023年12月11日 2時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この舞台観に行ってきたけどまじでぴかぴかのサンバでめっちゃ面白かった。日替わり曲なので太鼓かサンバで五分の確率だったけどサンバ観られてよかった。
歌うメインキャストは担当カラーのキラキラ着物だったし、周りのアンサンブルさんは赤いマラカス持って金ぴかの法被みたいなの着ててまじで某上様だった。歌詞もサンバ踊ろうカルナバル的なこと言ってた(カルナバルはほんまに言ってた)

小柴 (プロフ) [2023年12月27日 23時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ

深琴 (プロフ) [1月2日 4時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンバの熱意は伝わった

深琴 (プロフ) [1月2日 4時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ

小柴 (プロフ) [2022年6月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期待なんてしてないはずだった

小柴 (プロフ) [2022年12月19日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとう。あれだけでもすくわれる。夢でなければ良いのだけれど。

小柴 (プロフ) [2023年8月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

痛すぎてむり絶対これ眠れないやつ

小柴 (プロフ) [2023年10月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小柴 (プロフ) [2023年12月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU