だだみ

メッセージ一覧

徳川 (プロフ) [2021年3月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こーんばんは!ありがとう!遅くなりました〜

高瀬 (プロフ) [2021年3月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おわーありがとう!すごい時差だね、海外旅行行ってた?
でも来てくれて良かったー

徳川 (プロフ) [2021年3月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

待たせて申し訳ない〜、、遠距離恋愛中のイギリス人彼氏に会いに行きたい人生でありまし(?)
だめです、妄想だけで生きていける女じゃなくて虚無
たかせですよろしく!

高瀬 (プロフ) [2021年3月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も遠距離恋愛中のロシア美女に会いに行きたい人生だった、、
おたかさんと呼ぼう、俺そのまんま読み方とくがわです

徳川 (プロフ) [2021年3月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

海外美男美女の恋人欲しいよねかわいいハーフの子供も欲しい
とくさんって呼びます!何時代?

高瀬 (プロフ) [2021年3月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる英語と日本語で会話してイチャイチャしたい、あ、俺の場合ロシア語か
江戸時代でしょ!徳川幕府は!

徳川 (プロフ) [2021年4月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

日本の男の子もとっても素敵だけどね!笑
お殿様じゃん〜歴史の知識死んでるからパッとでてこなかったや、、

高瀬 (プロフ) [2021年4月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お殿様って呼んでいいよ?光栄でしょ

徳川 (プロフ) [2021年5月15日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お殿様くん!ふふん、久しぶりに来ちゃった

高瀬 (プロフ) [2022年4月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おたかさん久しぶりだね、この時間の経ち方でレス10だけど
なんかすげー仲良い友達が久しぶりに戻ってきた気分だわなんでかな

徳川 (プロフ) [2022年6月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU