ぜっくぜくぜくぜくぜく

メッセージ一覧

解散後
最後の振り返り

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年8月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり。
まず最初に、リーダーがこんなんでごめんね。
僕がもう少ししっかりしていたらこんなことにならなかったのかな、なんて反省をずっとしています。そんなことを考えていても変わらないけれど。
最初受験期にここに入って、勉強そっちのけでここに来たいぐらいに私はここが大好きだった。
ただ正直今の俺の頭じゃそんな阿保な事も出来なくなって、集合して話すこともできなくて、きっと前リーダーであるはりゅぴにもほかのメンバーにも迷惑かけたなと思っています。
本当に今までごめんね。
はりゅぴ_せっかくリーダーを任せてくれたのにこんなリーダーなってしまってごめんね。初期のころ、最年少なのにしっかり皆をまとめていたはりゅぴを尊敬していました。
ラノ_夜遅くまで推しについて語ったり、そんな時間が大好きでした。
夜空_初めてあったころはすげぇ生意気な子が入ってきたな、というのが最初の印象だったけれど、話してみるととてもいい子だった。これからも頑張って。
ほぴろー_初期のころから気まぐれに浮上していた時話しかけてくれて有難う。結構それだけでも嬉しくて楽しかったです。有難う。
雫_とても申し訳ないけれどお話しした記憶がすべて吹っ飛んでいます((
本当に申し訳ない(。でも、とても元気で優しいお姉さんっていう感じがしていました。有難う。

私は今リアルが結構ヤバくてアレだけれど、歌い手自体は止める気はないし、もしかしたらバズるかもしれない(多分ない)
から、何かあれば宜しく!!!(?)
儂は今の所占ツクやめるつもりないし(いくつかの小説は失踪しているけど)LINEも繋げたままにしておく。
から暇な人はもう少しお話ししようぜ☆
小生からはこれだけ。
長文失礼したね。

天弥 (プロフ) [2022年8月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなった
ゼクス8にいろいろ書いたから話すことは大体ないんだけど個人に値してのメッセはほぼ書いてないから書くね。
まずはりゅぴ
何回も送ると怒られちゃうかもだから今回は省略
ラノさん→ほかのメンバーに比べるとあんまり絡んでないっすね。でもなんか楽しかったのは覚えてます
しき→生意気ですいませんね(笑)絡み方がわからんかったからね。とにかく一番絡んでた気がする、ありがと。
ほぴ→いつ消えた?まだいろいろ語ってたかったんだけどな・・・元気に過ごして!
響さん→韓国語に興味持ってくれたりしてくれてちょっとだけるんるんしながら勉強することできました~!ありがとう!
おれもしきと同じようにたまに疾走するけどここにはいるつもりだから・・・
話そうぜ!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年8月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU